勉強になるかどうかは…【艇王と陸王観賞】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜から本格的に降り始めた雨が、この朝に

なっても続いています。


気温的には昨日とそう変わらないが、風が

あるのでちょっと涼しい。


しかし、お昼頃には雨も止んで陽が差すと

今度は蒸し暑くなってきた1日でした。

風は気持ち良いのですけどね。


昨夜、どうしても23年の陸王決勝と

艇王決勝が観たくて一度は解約したけど、

もう一度ルアーマガジンのプライム契約を

してしまいました😅


今度はライトブランにしました。陸王、艇王が

観たいだけですし、観たいだけ観たらまた、

解約するかもしれない。


23年陸王、艇王の結果は雑誌等で結果は

判ってるのですがやはり映像で観るのとは

違います。


陸王は久しぶりの青木プロが観れますし、

艇王では黒田プロがどう決勝を進めて

いくのか非常に興味深いです♪


で、昨夜は艇王から観始めたのですが、

ものの見事に15分くらいで寝落ちしました🤣


今日の朝、家を出るまでに観てました。

案の定、集中しては観れませんでした。

ただ、黒田プロの釣りは好きだなぁ😊

三原プロも好きだけど。


今晩は陸王を観なければ。

青木プロの釣りをじっくり観ます。


今年も残り、あと238日