練習、練習【コツコツと】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日は朝から風が強くて、寒い1日でした。


確かに春は三寒四温とは言え、こうも日々で

寒暖差があると服装とかも困りますね。


しかし、風が強過ぎ!

台風並みだよ!


忘れているけど、昨年もこんな感じの日が

あったのだろうなぁ。


1週間が始まりました。

いきなり、今日の仕事のメインイベントは

先週の続きですね。


あと一歩なんですけど、もう少しだけレベル

アップと安定した物にしたいですね。

早く楽になりたい😅


昨日、手に入れたMIDIキーボードを少しだけ

触っていたのですが、何となくですが少しだけ

操作が出来ました。


まだまだ、機能が理解出来ておらず、何とか

操作方法だけでもと頑張っています。


じゃあ、機器が使える様になったからと

言って、良い楽曲が創れるのか?


そんな事はありません。

そんなに簡単だったら、苦労はしたいです。


出来る事をコツコツと。

これは釣りでも一緒ですよね。


今年も残り、あと288日




ABEMAプレミアム



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



すっぽん小町