使いこなすには時間が…【機材増強】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

朝起きた時、雨が降るのかなぁってくらい

曇っておりました。


今日は曇り時々晴れと言う予報でしたが、

朝になってみると、一日中曇りの予報に

変わっていました😅


朝練に行くか、昼練に行くか迷っていると

奥様がどっちで行く?と聞いてきたので、

偶には朝にするかと思い、さっさと準備して

出掛けました。


昼からはDTMを少しでも、勉強したいしね。


気温が上がらないとの事だけど、確かに

寒い🥶

風が強くは無いけど、冷たくて陽射しも

乏しいので余計にです。


川のエリアに入りたかったけど、先行者が

居たので何時もの野池へ。


クランクベイト、ミノー、スピナーベイトで

流しますが、アタリはありません。


ソフトルアーも少し投げてみましたが、

異常は無しです😓


池を管理しているおじさんが来て、もう年券が

切れるよ〜って教えてくれました。


じじいはすっかり忘れてますけど😅


余りにも、アタリが無いので、偶には違う

野池にも寄ってみました。



同じ様に攻めてみましたが、何も反応が

ありません。


時間が来てしまったので、仕方なく帰ることに

しましたが、やっぱり悔しいなぁ。


帰りに電気屋さん入って、USBケーブルとマウス

を買って帰りましたが、家に着いた時に、

ちょうど荷物が届きました♪


ラッキー✌️


中身はジャーン🎉



ノベーションLaunchKey Mini MK3です😄

(中古ですけど…)

いや、あんた既にAKAI MPK mini MK3を

持ってるやん?


って、思った貴方。はい、そーでーす😆

持ってまーす。


でもね、メインDAWソフトかエイブルトン

ライブなので、やっぱり欲しかった。



いや〜、良いじゃないですか。

パットの色が変わるんですよ〜😆


説明書は無いし、付属のソフトも無いけど

エイブルトンライブライブに対応してるので、

使いながら覚えていくしかありません。


ただ、これが楽しいんだなぁー😃


じじいなので、物覚えは本当に悪いですが

リハビリと思いながら、頑張ってますよ。


使いこなすには、じじいには時間が

足りないけど、何とかやってます。


今年も残り、あと289日