操作を覚えるだけでも四苦八苦【やはり難しいDTM】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

ようやく、今週のお勤めが終わりました。

まあまあ、色々とありましたが精神的に

疲れましたね。


休日はリフレッシュしましょう😄


今日も朝から良い天気。相変わらず、大気が

ガスっぽいけど。


気温もグッと上がって20℃までいきましたね。

良い陽気になりましたが、風がちょっと

強かったね。

最高気温は17〜8℃位で良いので、風が

もう少し穏やかだったら良いのに😅


今日はじじいの定期検診。 

簡単な問診と薬を💊貰いに行きます。


病院行った後は、すこし溜まった用事と

買い物を済ませました。


お昼からは義兄のお見舞いと、オヤツを

買いに外に出ましたが、その後はこんな良い

天気なのに釣りにもいかす、パソコンで

DTMソフトをいじってましたね😆


いやー、難しいですね。

機能が一杯あり過ぎて全然覚えられないし、

どう操作したら使えるのか?そもそも、

その機能をどう使っていくか?


あっという間に時間が過ぎて、夕飯を

作り始める時間になってしまった。


じじいが休みの時は大体、夕飯も作ります。


今日は鮭のバター焼きとその付け合わせを

作りました。


美味しく頂きました♪


明日は晴れ時々曇りの予報ですが、風も

穏やかで釣りには良さそうですね。


どうしようかな〜😆


今年も残り、あと290日




ABEMAプレミアム