ハードウェア大好き【使いこなせないくせにね】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日も朝は、まあまあ寒い。

季節的には少し戻った感じ。


曇ってるからかなあ、気温2桁まで上がった

からか、陽射しが出ると暖かいです。

そんな1日。


昨日は少し仕事が残業になってしまったので、

リズムが崩れて今朝まで引きずってしまった。


朝、時間通りに起きれなかった。


働き盛りの人には2時間程の残業は屁でも

無いのだろうけど、じじいにとって2時間も

生活のリズムがズレると、翌日がキツイです。


先週から仕事で手こずっていて、今週に

持ち越しているので、昼飯を食べられる時間が

読めず、弁当🍱を持っていっています。


朝ご飯も作っているので、朝の10分、20分の

遅れは響いてきます。

あー、朝から忙しい〜。


まあ、好きでやってますし、余り奥様ばかりに

負担は掛けられませんよね。


で、昨晩もDAWソフトを立ち上げて、色々と

いじっていましたが、眠たくて頭に入りません

でしたよ😞


最近、YouTubeも釣り関係は最低限だけに

して、DTM関連を良く観ています。


なので、それに関するハードウェアの欲しい

物がドンドンと出てきて困っております😅


例えば、シンセとか。

または、ガジェットと呼ばれる製品など。




要はじじいは使いこなせないくせに、

こう言ったハードウェアが好きなんですね。


ギターだとエフェクターとかアンプ、

釣り道具だとリールやロッドとかね。


コレクターではないのだけど、手に入れると

安心するんだなぁ。


今のをもう少し使いこなせる様になったら、

考えよう😆


今年も残り、あと287日