まだ、いけるよね?【デカバス狙いのスイムベイト】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今週も1週間が始まりました。


早いもので3月になりましたが、あっという間

だった気がします。


今日は、晴れ時々曇りとなっていますが

朝はパラっと雨が降りましたね。


ここへ来て、寒い日が続いておりますが

確実に春に向かっているのは間違いないです。


今週末は、またバス釣り行くつもりですが

天気予報では、まだ少し寒そうですね。


その次の週から、暖かくなってくる予報です。


さてと、次に釣りに行った時は何のルアーで

攻めましょうか?

じじいの妄想が始まりました😅


妄想と言っても、確たる根拠は無いし

積み上げてきた経験もありません。


ただただ、投げたいルアーを選んでいる

だけなのですが…。


それが、いつも当てはまらないのですけど🤣

エリア選びもダメなんでしょうね。


先ほど、言った様に春は来ています。


確か、じじいはスイムベイトやスイムジグで

釣りたい様な事を言ってましたが、まだ

効くのでしょうか?


いや、ベイト喰いのデカバスならば、まだ

チャンスはあると信じております。

状況にもよりますが投入したいと思います♪


今年も残り、あと302日