悩むところだな【仕事に集中しろよ】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

またまた、1週間が始まってしまいました🥲


どんだけ、休めば気が済むねん😅


昨夜からの雨が、まだ残っていた朝でしたが、

次第に止んで晴れ間が出てきました。

風も強くなり気温はどの暖かさは感じられない

1日でした。


さて、昨日もオーディオインターフェイスの

付属DAWソフトのPerformer Liteを

触ってましたが、使い方が良く分からん❗️

しかも、細かくて見えん‼️


Ableton Liveも細かいですが、まだ

見えていた😅


うーん、やっぱりLiveを1番上位にグレード

アップさせないとダメかなぁ?

そうやって、考えるとLiveはお高いな。


あっ!そう言えば最初に購入した、オーディオ

インターフェイスのプレソナスには、Studio

Oneが付属していたな。


それをグレードアップさせる手もあるね。


悩むところだな😕


仕事中も、ずっとこんな事ばかり考えている😅

皆んな、そんなモンだよね。


今年も残り、あと323日