皆んな順調だと良いな【春に向けて思う】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日も朝から良い天気☀️

風がちょっと強いが、こんなもんだろう。

おまけに大潮ときてる😄

絶好のチャンス❗️


釣りに行けば良いのに…😅


またまた、寝坊してしまいました。

良く寝たんだけどなぁ。


昨日はギターを取りに行って、新しいiPadが

届き、MIDIキーボードが届いてと嬉しいやら

何とやら。それなりに忙しい日でした。


まあ、色々と問題?がありまして機材が

使える様になるまでに、手こずりました😅


MOTU M2に付属している、DAWソフトの

パフォーマーライトは期待してるのですが、

使える様になるまでは時間がかかりそうです。


MIDIキーボードはまだ、電源も入れてません。


さすがに、今年は初っ端から散財し過ぎた。

じじいの隠し財産?もう、底が見えている。

まだまだ、欲しいものだらけなのに〜😂


今日は、車の定期点検。

今は三男坊が乗っているので、三男坊に

やらせれば良いのだけど、まぁ気晴らしに。

これで午前中は潰れましたが。 


ディーラーで何故かパスタソースを貰った😅


午後は三男義兄のお見舞いに行きました。

少しは回復してるのかな?

ただ、やっぱり胆嚢は取った方が良いらしい

ので春頃に手術になりそう。


今は体力回復の時期だそうです。

1度、病院を変わらないといけないみたい…。


でも、顔色も大分良くなり、声にもハリが出て

食欲も戻ってきたそうなので、良かったよ。


夕方はうちの長男坊が、顔を出してくれた。

ちょっと、痩せていた。

今までが、大分オーバーしてたからね。

玄米やオートミール、ささみなどを食してる

そうだ。


趣味でソロキャンプや山登りをしているのも

良いかも。


じじいも入院後はちょっと痩せたけど、まだ

オーバーしているので、もう少し引き締めて

身体を楽にしたい。


じじいも山登りは好きだけど、今はご無沙汰。

本格的な山登りで無くても良いので、自然の

中を歩きたいな⛰️


あっという間に、1日が終わったけど

これはこれで、平和で良いかもね。


今年も残り、あと324日