ヨシ!準備は出来た【後はヤル気とタイミング】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

寒ーい。


朝は0℃まで下がったが、風があったのか

車の窓は凍ってなかった。

その風が冷たくて、冷たくて。


これが平年並みなんだろうなぁ。


余りにも、暖かい日になる時があるから元に

戻ると、じじいは身体がついていけません😭


休日出勤も無しという事で、取り敢えず

1週間が終わりました〜😆

いや〜、久々の1週間フル出勤は長かった。


今晩の夕食当番に任命されたので、早めに

帰って夕飯を作りましたよ♪


夕食後は、もう2台リールのライン巻き替えを

する事が出来ました。


これで、一応何時でも出動する事が出来そう。

風は強そうですが、この週末は晴れそうです。


今年も残り、あと333日