そろそろ行きたいね【準備は怠らずしっかりと】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

まだ、木曜日だよ〜😭


本日から2月に入りました。

もう、1ヶ月が過ぎたんですね。

色々あったなぁ、1月は。

殆ど、病院通いですけどね。


昨日、会社帰りに三男義兄のお見舞いに行って

来ました。

顔色も良くなってきて、喋べれる様になって、

食欲も出てきたそうです😊


良かった。完全復帰は難しいとは思いますが

生活に支障が少なくなっていくのは嬉しい。


じじいも術後1月経ったからね、いい加減に

少しはやる気を出さないとね。

出そうも無いけど😅


少しずつですが、タックルの準備をして

おります。

遅いって?言われそうですが、正直言うと

1月は殆ど、タックルを触ってないんですよ。

やっと、1台ラインを巻き替えました😆


勿論、全リールのラインを巻き替える必要は

無いのですが、あと2台程は巻き替えたいと

思っております。


今週末も土曜日は病院の予定があり、日曜日は

まだ未定ですが、何かありそう。


ともかく、隙が有れば何時でも出陣出来る様に

準備はしておきましょう♪


流石にこれだけ離れると、恋しくなりますね😊


今年も残り、あと334日