今、まさに[君たちはどう生きるか] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…


今日も朝から雨でございました。


ただ、少しずつ雲は流れて午後からは晴れて

来ましたが、風が強くて寒い1日でした。


今朝は朝マックメニューの一部が無くなる

との事で、我が家で昨晩話題となりました。


じゃあ、今日の朝は朝マックにしようと決まり

朝から買いに行ってきました😄


久々の朝マックは良いですね。じじいは

余りファーストフードは食べないのですが

偶には良いものです。

余り食べないけど嫌いでは無いので…。


じじいは食べ物に関しては、好き嫌いが

殆ど有りません。

ちょっと苦手とかは有りますけど。


朝マック食べて、まったりしてたら

長男義兄から電話。


嫌な予感…。


三男義兄が調子か悪いらしい。

市販の薬で対処しようかと思ったが、やはり

心配なので病院へ連れて行きました。


病院へ行って正解。軽い脳梗塞と

胆嚢炎でした。入院です。


最近、休日は病院ばかりで疲れてきました。

11時から17時まで病院に缶詰め状態でした😣


確かにじじいを含め、奥様やお袋、そして

義兄までとなると、休みの殆どが病院で

潰れます😭


本当にこうなると、色々と考えますね。

釣りもなかなか行く事が出来ない。

でも、なるべく抑えてはいるがタックルは

増えていく一方…。


でも、ボトムアップのブレーバーが

モデルチェンジするので欲しいかな?😅


釣りは辞めないだろうけど、いよいよ本格的な

断捨離が来てますな😩


とにかく、義兄が少しでも早く良くなる事を

祈ってます。


最後の最後で、明日出す粗大ゴミのシールを

買い忘れて、寒空の中を歩いて買いに

行きました…。


今年も残り、あと345日