処分するのも勇気がいるよ[物にもよるけど] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日は朝からドタバタしましたよ。


本来ならば、昨夜のうちに用意しておく

粗大ゴミを朝ごはんを作りながら、外に

出しておりました😅


もう、10年くらい経つでしょうか?

ワンダーコアと言う健康器具。じじいが

持っていたのは背もたれのあるタイプ。


場所を取るしうるさいので結局は

使っておりません。処分します🤣


三男坊の通学用の自転車。

専門学校卒業後の数年は使っていた

みたいですが、自動車免許を取って

からは、乗ってません。処分します。


コイツは非常に悩みました。

じじいの初ロードバイク。



もう、12〜3年は落ちてるでしょうか?

奥様に無理言って買ってもらいましたが、

今は2台目があり(これも5〜6年経っている)

全然、乗ってません。


勿論、キチンと整備すればまだまだ乗れますが

そこまでの時間と費用を掛けれません。

泣く泣く、処分としました。


断捨離?は辛いわね😓


実はまだまだ、こう言った物が有ります。

コンテナを借りてましてね、そこにも

いるのか要らないのか?訳のわからない物が

未だ、埋まっております😭


昨年に庭の物置きを新調してますので、そこに

出来るだけ移して、コンテナのリース代を

浮かせないと、じじいのパソコンを買って

貰えません🤣


今度の週末は晴れそうですので、少しずつでも

移動させましょう。

何とか2月中には終わらせて、3月からは

リース代を浮かせたいものです。


今年も残り、あと344日