あきれた飼い主 | タンタンとパパの子犬の社会化ブログ

タンタンとパパの子犬の社会化ブログ

最新のドッグトレーニングと犬猫に関する情報
動物保護のお話など

 

先日雨の中スーパーに買い物に行き、

買い物した荷物を自転車に移しカート置き場にカートを戻そうとしたらこれですよ。

 

カート置き場に自転車を突っ込んで停めてあるのでカートが戻せません。

 

しかもその自転車の前カゴにはずぶ濡れのダックスが乗せられ待たされています😵

 

ペット乗せ自転車ではなく普通の自転車なので、ハンドルロックもなくスタンドも不安定なサイドスタンドのみ。

 

そのままでは倒れるのでカート置き場に突っ込んで停めたんですね。

 

鍵は挿しっぱなしでそのまま自転車ごと持っていかれてもしょうがない状態。

 

しかも傘を引っ掛けてあるところを見ると、

片手運転で自分は雨を避けながらダックスはざんざん降りの中濡れ放題で連れてきたんですね。

 

ステンレスの網カゴには敷物すら敷いていませんから足もお尻も痛いでしょう...

 

あまりの非常識さに怒りすら覚えました。

 

ほんっとに最低の飼い主です!😠