生き地獄の果てに喰われる犬たち | タンタンとパパの子犬の社会化ブログ

タンタンとパパの子犬の社会化ブログ

最新のドッグトレーニングと犬猫に関する情報
動物保護のお話など

 

韓国では犬肉食が法的に認められていて、

 

犬肉農場という食肉用の犬を集めた

 

驚くほど劣悪な環境で育てられ、

 

生ゴミのような食べ物を与えられ、

 

狭い檻に閉じ込められたまま、

 

運動もさせず、

 

病気になっても怪我をしても治療をせず、

 

食べ頃に成長したら狭い檻に

 

ぎゅうぎゅうに押し込められて

 

乱暴に運搬され運ばれた先で

 

信じられないほど残酷な方法で屠殺され、

 

生肉されて販売されてきました...

 

 

犬たちはみんな絶望した目をしています

 

仲間がされている惨殺をじっと見ていて

 

次は自分がされることが

 

分かっているのです

 

 

こんな生き地獄の果てに食べられるために

 

生まれてきたんじゃない!

 

 

 

犬肉を食べるにしても

 

なんでこんな非人道的な

 

悪魔のような方法で

 

犬を苦しめた末に殺すのでしょう...

 

 

この動画にはグロテスクな映像や画像は出てきません

 

ただ現実にこんなことが行われていることを

 

多くの人に知って欲しいと思います

 

 

動画の最後にはこんなことがなくなるように

 

ビーガンになろうという呼びかけがありますが

 

ビーガンになることで解決するわけではなく

 

動物に対するこのような虐待行為が

 

法によって厳しく規制される世の中に

 

変えていく必要があるのだと思います

 

 

そのためにはまずこのような現実を

 

少なくとも世間の3分の2くらいの人が認知して

 

犬肉農場の存在を否定しなければいけません

 

 

 

皆さんのおうちで幸せに暮らしている

 

わんこたちがいる一方で

 

日本の引き取り屋を遥かに凌ぐ

 

残酷で野蛮な殺戮が

 

すぐ隣の国で行われていることを

 

一人でも多くの人に知って欲しいです

 

 

それが世界的な非難になれば

 

韓国も真剣に法律で規制を始めるはずです

 

私たちに今できることは

 

目を背けることなくこういう現実があると

 

広く発信して認知を広めることです...

 

 

 

追加情報)

 

このような状況に対し、韓国議会は2024年1月9日、

犬肉の処理および販売、食用を目的とした犬の繁殖を禁止する法案を208対0で可決しました。

 

同法は3年間の猶予期間を経て施行され、

犬肉の処理・販売、食用目的の犬の繁殖には禁錮3年以下、

または3000万ウォン(約330万円)の罰金が科されることになります。

 

ただ、犬肉食そのものは禁止していません。

それは次のステップでしょうね...😞