タンタンのいいトコ10選 | タンタンとパパの子犬の社会化ブログ

タンタンとパパの子犬の社会化ブログ

最新のドッグトレーニングと犬猫に関する情報
動物保護のお話など

 

タンタンは色々問題の多い子ではありますが、いいところもあります。

 

1. 分離不安がなくパパがいなくても割と平気

 

 

 

2. カフェなどでそそうをしない。

 

 

 

3. 歯磨きを嫌がらない

 

 

 

4. 自転車に乗るのが大好き!

 

 

5. ショッピングカートに乗るのが大好き!

 

 

 

6. 抱っこを嫌がらない

 

 

 

7. 目やにを快くとらせてくれる

 

 

 

8. お店の名前と場所をすぐ覚える

 

 

 

9. 若いイケメンには優しい

 

 

 

10. 〇〇サーチと言うと探してくれる

 

 

みなさんは愛犬愛猫のいいとこをいくつ言えますか?

 

こういうことを書き出してみるのって実はとても大切なことなんですよ...

 

あれができない、これができないじゃなくて、

愛犬のいいトコを書き出してみてください。

 

そうしたら気づきますよ。

 

あなたのわんちゃんやねこちゃんがどれほど名犬名猫か😉💕