週末♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


大雪、みなさんは大丈夫でしたか?!

私は金曜日は彼の親友の粟島瑞丸くんの舞台を観に行って☆

{CD240A80-3A23-481F-A8D0-FA1BBEC67339:01}



土日は雪でかなりリスケになっちゃったけど。。。(>人<;)


{96029F55-5F85-4079-A85C-90AC9504E74E:01}



初の豊洲のららぽーとに行きました!!

映画館もショッピングモールも充実してて、傳々もあって、綺麗で素敵な所でした♡


今回の目的はレミューのキュアトリートメント♡

{82B3A6F4-ABB7-436F-991C-D2A27DAF4732:01}


先日アーカーの展示会にも来てくださった岩佐由美さん。

亀田興毅くんをはじめとする数々のトップアスリートのボディメンテナンスをされているスペシャリスト☆

私も前々から行きたいとは思っていたものの、今回念願叶って初めて施術していただくことが出来ました(≧∇≦)

由美さんには展示会で私の立ち姿を一目見てすぐに左腰のことを言い当てられ(ヘルニアなのです…)、今回はオーダーメイドコースで腰だけでなく、頭のてっぺんから爪先までの“キュアトリートメント”をしていただきました!

もうね~、最高でした!!!!!

腰はすっごく楽になったのはもちろん、全身が軽くなり、すっきりして、暖まって、お肌もつるっつるになり、視界まで良好に!!

まさにゴッドハンド♡

頑張って通いたいな~。

レミューは渋谷、銀座、舞浜にもサロンがあるみたいなんだけど、ここ豊洲は海外のホテルのスパも顔負けなくらい素敵なスパでしたよ☆

リラクゼーションルームからの景色。
{20D009F0-B3C3-49BE-BF8B-3966A7E7ECDE:01}



ロッカールーム。(奥にシャワー有)
{EEA41C9A-A0F1-402A-8C1C-ABCEBBDE5A59:01}



パウダールーム。
{50C4E8CE-2E4E-4C5C-A67F-80E734E236AA:01}



トリートメントルーム。
{5A6CB199-3184-44AC-83B4-FE068FB4F982:01}



ジャグジー。
{55343D9D-CFCD-412C-8E63-4A73B96C754A:01}



今回私たちが施術を受けたお部屋からはこんなに綺麗な夜景が見えたよ♡
{56F0FE39-D91B-4A2E-8CDB-E29A0A7B8634:01}


本当に最高のスパでした!

カップルやお友達同士、親子で行くのもオススメ!

私は今度ママを招待してあげたいなぁ…♡

レミューについてご予約、お問い合わせ等はこちらから↓checkしてね!




そして、

昨日の夜は、彼の十代からの友人の弓削智久くんと、麻祐子さんのウエディングパーティーに行ってきました♡

{6C90024A-411C-4FC0-9113-745C6E40B463:01}


ゆげっちをはじめ、忍成修吾くんや石丸桃子ちゃんと往年のストニューオールスターズメンバーに一人興奮していた私…。笑

しかも花嫁の麻祐子さん、ウエディングドレスにAHKAHのイニシャルパヴェネックレスをつけてくれていて♡(弓削くんからのプレゼントとのこと♡)

お肌も真っ白で綺麗で、すっごく似合ってて嬉しかった~!!

やっぱり結婚式って素敵ですね♡

末永くお幸せに。。。♡