♡エリコネイル♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

先日、初めて黒崎えり子さんにネイルしてもらいました♡

えり子さんは、私が高校生のとき、ずっとJJで世にも可愛いネイルの連載をしていて。。。毎月穴が空くほど熟読していた私。

“クリアネイル”発祥のときの衝撃は今も忘れられない!

中学生からネイルはしてたけど、いつも自爪にフレンチネイルとかだったので(クルーレスに憧れて♥︎)、高1でエリコネイルに憧れて、初めてスカルプチュアをつけたんです。

あの時の感動といったら!!!!!

もう17年前だけど…笑

今やえり子さんと仲良くさせていただいていて、AHKAHやtinkpink、Oui, Ayano Rubanも本当にたくさん愛用してくださっていて、夢のようです。

そんな大好きなえり子さんに初めて施術していただくことが出来たんです。

お互い何ヶ月も前からスケジュール調整してやっと実現‼︎

17年越しの夢が叶った♡

デザインも迷いに迷い、考えに考えて、、えり子さん流の“あやのネイル”に仕上げてくださいました!

完成図がこちら♡♡

{D8E65416-10BF-4B1F-916B-961CEDD58D10:01}


ラメクリアのスカルプに、ピンク×ラベンダーのリボンいっぱいのネイル♡

もう!!可愛すぎます!!!


忙しい合間にお時間作って下さったえり子さん♡

今回は表参道のとっても素敵なエリコネイルのNEWサロンでやっていただきました☆

{1CF0670C-F3A6-4DBF-87FF-AB8C81397854:01}


本当にありがとうございました!


寄り♡♡

{71574464-D6B7-4081-A3D0-4A30BCEB499A:01}


まさに!リュバンネイルでしょ♡


フットはパステルホロ三段の埋め尽くし♡

ケアもしっかりしていただきました!

{6C6E4FBE-D084-4797-9ED2-840E12747B0A:01}




余談ですが、このネイルと、この日着ていたリュバンのバックリボンカーディガンがぴったりすぎた♡笑

{171CCDC9-DB2A-4562-9E6D-D89AED1AB6FB:01}




久々にネイル長くしてiPhone打ちにくいけど、お気に入りだから頑張って生活しています。笑


えり子さん、ありがとうございました!!


お問い合わせ、ご予約は…↓☻♪


erikonail OMOTESANDO


東京都渋谷区神宮前5-1-3
Omotesando Keyaki bldg. 8F

営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:30
日曜10:00~19:00
定休日 無休

{D036BE21-6724-4BF4-B2A7-41670FD0CB99:01}


●東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A1出口より徒歩0分
●東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前駅」5出口より徒歩6分