PINK!PINK!PINK!♡♡♡リュバン春の新作♡♡♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

遂に遂に遂に♡

Oui, Ayano Ruban 表参道店に春の新作が入荷致しました!!!!!
※オンラインブティックも近日入荷♡

ちょー可愛いのです♡

私も全買い取り決定です(≧∇≦)

まずは、今から着れて春も着れるこちらの春色コート♡

{2CFC19D4-E27B-4341-BAFE-8CEBCAB51BC2:01}


こちらのピンク↑と♡


{5CC440C8-F9A0-4E7B-B2AC-EFEF0680502D:01}


ベージュ↑の二色展開♡

ピンクはベビーピンク、ベージュはゴールドのレザーパイピングがポケット、衿、くるみボタンに施されています。

形も超綺麗で、本当に何にでも合う♡

ミニスカ、ワンピはもちろん、パンツスタイルにも◎

{2210CDD9-4199-4E89-88E2-7CAEFDDC2F43:01}


私は今日はショーパン&ブーツスタイルに合わせて着てました♡


そしてこちら!!

{CC338413-F419-42E3-BEC2-D398D4AA366C:01}


私が先週のAHKAH展示会でも着ていたNEWビックリボンワンピース♡

これ着てたら、合う人合う人に、痩せた⁈って言われました(≧∇≦)←実際痩せてない…笑。

肩もキュッと小さく華奢に、ウエスト位置は高く細く、裾はほんのりフレアでかなりスタイル良く見えます☻

色違いでネイビーもあって、こちらもマリンルック風でとっても可愛いですよっ♡


お次はこちら♡

{01DA7152-7BD8-4BF5-80B6-076DFC3A3E40:01}


レースのジャケット&ショートパンツのセットアップ☆

これも形がすごーく綺麗で、とってもおすすめです♡

ラブリーすぎないから大人めコーデでデキる女風に仕上がります◎笑

こちらも近日中に着る予定なので、そしたら着用画像UPしますね♪



そして、
先月Sweetの撮影でも着ていたこちら♡

{3824D671-2E3F-45E5-93B6-ECD51948E531:01}


フェザーツイードワンピース♡

これも超スタイル美人ワンピです!!

胸元のフェザーは取り外し可能なので、シンプルにも着れるしクリーニングも安心◎

色違いで明るくイエローもあって、お揃いのジャケットとスカートもあるんですが、ジャケットは袖にフェザーがついててとっても可愛いよ♡

こちらもまた着用写真後日載せますね^ ^


来月には展示会も予定しているリュバン、春夏めーーーーーちゃ可愛いので楽しみにしていて下さいねっ♡


上に写真を載せたお洋服たちは既に路面店には入荷済みで、オンラインブティックにも今週中(早ければ明日⁇)には入荷するのでcheckして下さいね(*^^*)


今季のトレンドはピンクということでリュバンも可愛いピンク目白押し(元からだけど笑)♡

冬物のセールでもまだまだ春まで使える可愛いアイテムありますので合わせて見てみてください^_-☆


お問い合わせはこちら↓まで♪

Oui, Ayano Ruban表参道店
渋谷区神宮前6-2-6 1F
TEL.03-5778-5510
open12:00~close20:00

オンラインブティック↓
http://ouiayanoruban.com



こちらでもリアルタイムに情報を発信中なので、チェック&フォローしてね( •̀ .̫ •́ )✧
↓↓↓

♥︎福王寺彩野♥︎

Twitter
https://twitter.com/ayanofukuoji/

インスタグラム
http://instagram.com/tinkpinkayano


♡Oui, Ayano Ruban♡

★NEW★ staff blog

メルマガ登録はこちらから☻
http://ouiayanoruban.com/ap/m.html?md=m13&spc=OAR