若槻千夏ちゃんと語る♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日も今まで怒涛のミーティングでしたがDASH!



お昼は前から約束していて、若槻千夏ちゃんとランチしましたドキドキ


{58C1095A-A949-4E1E-977D-0D74CFC163BE:01}




チナッティは、本当に頭が良くて、面白いコ。

三時間半くらい笑っぱなしのランチでした音譜


私は彼女のセンスや人間性が大好き恋の矢


今日も、“チナッティ、本当面白いよね‼”と言ったら、“いや、彩野さんの方が面白いと思います”と言われたけど…(笑)


とにかく楽しかったードキドキ


チナッティもブログ書いてくれてましたアップ


また近々ね~ラブラブ