最近のビューティーなどなど♡まとめ♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


結婚式の準備、そして“Oui, Ayano Ruban”立ち上げの展示会やイベントの準備で日々追われております…(>人<;)


昨日は久々のお休みで本当に久しぶりにたっぷり寝れて♡なんと気づいたら午後2時でした…(笑)


と言いつつ、土日もちょこちょこ仕事していました…


でも、ウェディングも迫ってきてるし、ブランドのお仕事で撮影とかもあるので忙しいからといって美容を怠けるわけにはいかないむしろ1番頑張らなければいけない時期


ということで、、本当に合間合間やお仕事の前後で頑張って美容にも励んでいます



今日はesNAILesLASHにも行ってきたよ

image



今回はカラフルなシェルを埋め込んで更にシェルのパーツをつけてみました

お気に入り~



もちろんまつエクも同時に

image


短めのエクステが目がクリッと見えて好評なので、引き続き短めのデザインにしたよ

いつもありがとうございます




そして、最近まゆげも放置状態だったので、久しぶりにBONITO

image


眉メイクケアしていただいただけで、すっぴんでもこんなに顔がハッキリ

さすが高野先生

今BONITOではスタッフを募集中みたい


ぜひぜひ☆




この一週間、合間を縫ってインディバ、コルギ、ダナリーボーテにも行って来ました



image


インディバは本当に即効性がすごくて、一回行くだけで一回り痩せる

最近ではルフィリアに行ってから代官山のアースカフェでブランチするのも定番に




そして腰が悪くて骨盤がズレやすい私には本当に嬉しいコルギ(韓国式の骨盤矯正)

image


ジュリーボーテのあきえさんはスピーディに全身整えてくださるので、本当に助かっています




そして、ブライダルエステを全てお任せしている花ちゃん

image


ダナリーボーテはちょっと痛いけど、本当につるぴかになるし、顔や体の老廃物がぜーんぶ流れる



一日置きには必ずやっているストレッチも効いていて、かなり体が良い感じに変わって来ているみたい

このままブランド立ち上げやオープン、結婚式まで猛烈に忙しいけど、体調崩さず保っていけるように頑張らねば…!




そんなドタバタの私に嬉しいプレゼント

image


毎日髪の毛を乾かす時間もなく、まとめ髪しか出来ていない私

こんな可愛いヘアゴムは、持ってるだけでアガるー

これはティッピのものです!

プラザやミニプラとかで買えるみたいなのでチェックしてみてね





image


これは仲良しのみーたんコラボモデルで、フェイスタオルやハンドタオルも愛用しているのだけど、すごく可愛い上に肌触りや使い心地も最高で、ギフトにもオススメです



ああ~最近ブログを書く時間がなくて毎回ネタが盛りだくさんになってしまってすみません!(笑)



今日の夜は、LAの友達いよりとディナーしたよ

image



pink-doorsの、すっごい可愛いウェディング仕様のドリームキャッチャーをいただきました

image



パーティーで飾りたいな

いよりありがとー♡



明日から、また怒涛の日々ですが、頑張りますっ!!!!!