むくみ対策☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


夏でも冷えるし、むくむ。。。

でも、
今月は撮影もリュバン展示会もあるので、むくんでる場合ではない‼

ということで、メーカーさんからいただいてずっと愛飲しているピュアエサラに頼ってます♡

{E71FE92A-9BBB-4922-BD3C-32A8AAC00CFF:01}



飲み始めてかなり経つけど、徐々に体重も減ってきてます音譜

最近は分刻みのスケジュールで、朝サプリを飲む時間もなく…( •́ .̫ •̀, )

しかもこの時期どうしても肌の露出が多くなるから、ムクミには気を付けないと!
女の子だし、美意識高く持たなきゃね♪

また、飲んだ次の日の朝は大半がムクミで悩んでたけど、最近ではこの子のおかげで
助かってます♪笑

なのでピュアエサラはカバンに入れて持ち歩いてます‼

{58F3C597-16F0-459C-8417-A5A5F445139A:01}


見た目もピンクのケースで可愛いし、かさばらないから◎アップ

手軽に出来るむくみケア、オススメですドキドキ

{1DEEF0CA-3C28-46C2-90B4-1D6AC9B7F2BA:01}


気になる方はコチラからチェックしてね星

パソコン&スマホはコチラ

携帯はコチラコチラ