プチ旅行♡明日AHKAH新作発売♡アーカー名古屋髙島屋店Open♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日から一泊でお休みを頂いて、杉浦太陽くん&辻希美ちゃんファミリーと一緒に軽井沢へ行ってきました音譜


太陽くんと輝が十代の時からお世話になってる、お好み焼き屋こなやさんの新店舗Open(軽井沢焼きKONAYA)の前祝い&太陽くんの弟の太雄くんの三十路バースデーお祝いでラブラブラブラブ

photo:01



photo:05



photo:02




みんなでワイワイ食べて歌って盛り上がりました音譜



昨日はお祝いパーティーで、今日はスキー&スノボしに行ったよスキーDASH!

photo:11




太陽くんとアップアップ

photo:10




私はスノボ驚くほど下手なんだけど(笑)、スキーは学生時代以来で何とか滑れました星

のんちゃんと青空はスノーパークで遊んだり、希空はスキースクールに入ったり音譜

楽しかった~ドキドキドキドキ



太陽くんのママさんが手配してくれたホテルのお部屋も素晴らしくて感動恋の矢

photo:06



photo:07



photo:08




ワンコ連れて泊まれるお部屋もあるみたいなので、また行きたいな~ベル


冬の軽井沢、あんまり来たことないんだけどすごく良かったです(≧∇≦)


そしてそしてそしてビックリマーク

明日はいよいよ、AHKAH2013年春夏新作ジュエリーシリーズの発売日!!



アーカー名古屋タカシマヤ店がオープン!!

ですドキドキドキドキドキドキ



今季のテーマは、“SPICE UP!”キラキラ

photo:12




スパイス アップとは、“面白みを加える、盛り上げる”という意味。

『ジュエリーも、(その日の服装や気分に合わせて)コーディネートする』ということを新しく提案してきたAHKAHが、さらに“SPICE UP”された今季コレクションでは、いつものコーディネートにほんの一匙加えるだけでさらに彩りを添えるジュエリーが揃いますラブラブ

私が最近毎日愛用しているヴィーナハートネックレスはもちろん、、、

photo:13




今季はカラーストーンを豊富に使ったちょっとエスニックでカラフルな新作がたくさんビックリマーク

本当に可愛いので是非チェックして下さいねアップ



明日オープンのAHKAHジェイアール名古屋タカシマヤ店も広くてバリエーション豊富でかなりいい感じなので(名古屋店だけの限定もあります‼)、東海地区の方々は是非足を運んでみてくださいねリボン


詳しくは。。。

AHKAHオフィシャルブログ
AHKAHオフィシャルTwitter
AHKAHオンラインブティック

をcheck!!アップアップ




iPhoneからの投稿