zero♡♡♡golf | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


photo:01



ずっと愛用しているシャンプーのzero♡

最近また復活して使っていたら、私の痛んだ髪でもぐんぐん伸びてきたの!!

配合されてる馬プラセンタエキスのおかげラブラブ

産後の抜け毛が気になるママさんにも効くみたいビックリマーク

香りもクロエの香水のようなほのかなローズの香りでとっても良いよ恋の矢

プラザや表参道の駅構内でも買えるみたいなのでチェックしてみてね音譜

webでも買えますドキドキ

http://cross-a.jp




昨日はお休みだったので、六本木のサンクチュアリでゴルフレッスンDASH!

だいぶ飛距離も伸びてきたので、、、

photo:02



そろそろ無料のクラブ診断してもらって、買おうか検討中星

このパーリーゲイツや、、、

photo:03



このピンクのも気になってますキラキラ

photo:04



サンクチュアリでは可愛いゴルフグッズも買えるので便利便利ラブラブ

photo:05



ちなみにこれはうちの彼のセットアップ

頑張って早く上手くなりたいな~!!


ゴルフゴルフサンクチュアリ
0364340808
港区六本木7-4-4 6F・7F
http://www.gsh-g1.com



iPhoneからの投稿