生サプリ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



色々試したりするけど、ここに戻ってくる美容SP♡



photo:01



私も前に何回か載せたことあるのだけど、色んな方のブログでもよく取り上げられていますよね!

生コラーゲン、生ヒアルロン酸、生プラセンタ、生セラミドの 4 つの”生”が、1 度にとれる生サプリベル

photo:02



この生サプリはとにかく鮮度にこだわっていて、配達はクール便&賞味期限は45日の徹底っぷりDASH!

通常のサプリは大体賞味期限2年とかだから、違いがすごいビックリマーク

これは保存料・合成着色料未使用だし、安心ドキドキ

食品でもそうだけど、サプリもやっぱり鮮度が大切キラキラ

続けて飲むものだから、少し高くてもいいものを飲んでいきたいよね星

大手サイトでも一押しコラーゲンサプリに選ばれてるし、 サプリメント評議会の安心安全サプリメントにも選ばれていますアップ

1 日分が1袋にまとまってはいっているから便利ラブラブ

1 袋でコラーゲンはじめ、美容成分がたっぷり飲めるのが◎キラキラ

私は寝る前に飲んでるけど、そうすると朝の素肌がいい感じ恋の矢

確かにメイクのノリが良くなった気がしますドキドキ

photo:03



今なら美容 SPドリンク2 本がセット付いてくるんだってラブラブ

このドリンクは、イチゴ味で甘酸っぱくておいしいよ♡

photo:04



これも寝る前に飲むと朝いい感じです☆

限定みたいだからお早めにね~DASH!



詳細はコチラ