プチシェイク☆ダイエット | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


いよいよ今週は展示会&パーティー!!

ハワイでちょっと太っちゃったしあせる

なんとか展示会までに痩せたいと思い、ダイエットしてますDASH!

今回はこれに挑戦ビックリマーク

photo:01



オルビスの、1200万個も売れているというプチシェイク☆

photo:02



一食あたり210円というお得さ!!

節約にもなっちゃいますね音譜

私は一番人気のストロベリー味にしましたいちご

これが本当に美味しいのキラキラ

photo:03




食事制限ダイエットの最大の課題は、なかなか続けられないことだけど、プチシェイクは一日一食をおきかえるだけだから簡単アップ



どの味も一食約150kcalなのにお腹いっぱいになるよー★


面倒なカロリー計算も不要で、冷えた牛乳100mlと混ぜるだけと作り方も超簡単恋の矢

photo:04




私はプチシェイクダイエットしたら二日で1.5kgも減ったよー!!

しかも、プチシェイクは一食分に一日に必要なビタミン・鉄分の約1/3を配合星


しかも今ならかなりお得な『選べる!お得な三週間セット!』キャンペーンをやってるみたいですドキドキ

ぜひ試してみてねリボン



詳しくはこちらから↓チェックしてね♪


PCはこちら


携帯はこちら