超かわいいお菓子屋さん、アイリーン☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


私の大好きな平山玲ちゃんの大切な妹のいづみちゃん が、大阪にお菓子屋さんをオープンしましたキラきゅんっ


その名も“iRene”(アイリーン) きら


いづみちゃんはパティシエで、頑張りやで本当にしっかりしている、とっても可愛い女の子なんですwハート☆


大阪と東京で離れているから、なかなか会えないし、いつもメールでのやりとりだけど、玲ちゃんの自慢の妹は私にとっても他人とは思えない、とても大切な存在です。


会えなくてもいつも平山姉妹を想ってるよーーー心


そんないづみちゃんがお店を出すと聞いて、駆け付けたかったけど大阪にすぐに行けなくて、、、お祝いにお花を贈りました。


そしたら、なんと!


いづみちゃんは私のために、こんなに可愛いクッキーを作って送ってくれました!



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


AYANO&tinkベアのアイシングクッキーtinkbearコチラ写メ拡大してみてねハート


今日会社に行ったら届いていて、感動のあまり涙しそうになったよ涙


もちろん全部、いづみちゃんの手作りアップ


本当に本当にうれしかったですLOVE


しかも可愛いだけじゃなく、味も美味しいあげ(食べるのもったいなかったけど、あやののAだけ食べました笑)


配色もなにもかも可愛すぎて、最高のプレゼントですハート


いづみちゃん、ありがとう!


いづみちゃんのお店アイリーンには、こんなに可愛いクッキーはもちろん、他にも可愛くて美味しいお菓子がたくさんあるから、私も次大阪行ったら絶対行きます。通販もしようと思ってますハート4


みんなも是非チェックしてねおんぷshokopon


iRene

大阪市瓦町1-2-9-101

http://ameblo.jp/irene-39/

http://www.irene-39.jimdo.com