すっきり日曜日☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は朝からマルラニ虹

近日発表&発売のコラボ商品の打ち合わせをしましたドキドキ



ちょうどハワイからエステティシャンのほなみさんがいらしていて、小顔フェイシャルをやっていただきましたラブラブ

photo:01


ほなみさんはウィンドサーフィンの元世界ランキング保持者なのアップ(私の大大大好きな映画Lifeの飯島さんの後輩なんです!!)

今度教えてもらう約束しましたサーフィンキラキラ

フェイシャルもデコルテや腕からガッツリ流して頂きすっきりリフトアップしましたビックリマーク

ほなみさんはハワイのアラモアナとカハラで二軒スパをやられてるんですキラキラ

フェイシャルやボディはもちろん、まつエクとかもやってるみたいなのでハワイに行かれた時は是非行ってみてね!!

http://www.dayspahonami.com/

http://ameblo.jp/dayspahonami/


http://kalaspahonami.com/

http://ameblo.jp/kalaspahonami/





で、一旦帰宅しユーレルム に行ってカラーリングしてDASH!




夜は久々にDSクリニック 高周波 しに行って来たよ音譜

久しぶりにやったらやっぱり本当に良かった~恋の矢

一回で別人みたいに細くなるので、体験したことない人は一回やってみて欲しい!!

本当にオススメですドキドキ


続けてやるのが良いみたいで、私は明日も仕事後に最終の時間で下半身予約してます☆笑

photo:02


DSクリニック電話03‐5464‐7272


昨日ミッシーボーテ→今日ほなみさんスパ→DSクリニックでちょっとやりすぎだけど・・・あせるなかなか予約とれなくてやっと取れたし、お休みだったし展示会前でダイエット中って理由をつけて全部やっちゃいました・・・汗(笑)



iPhoneからの投稿