連休初日♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


三連休初日の今日は雪でしたね~雪キラキラ

私は今日はめっちゃ活動していましたDASH!


まず、帝国ホテルで2日間行われている三越外商の『逸品会』へビックリマーク

photo:01


AHKAHが初出店していて、ママも立っていたので応援に行きました音譜

ママのジュエリー×パパの絵画のディスプレイされたスペースに、ラグジュアリーなジュエリーたちが飾られていて、とっても素敵でした恋の矢

逸品会には海外のハイブランドが多数出店されていて、カルティエ本国のVMDの方もいらしていたんですが、何とAHKAHを見て「とってもアーティスティックで素晴らしい!!」と褒めて下さったんです!!
感激ですドキドキドキドキドキドキ

逸品会は明日まで開催されていますので、行かれる方は是非AHKAHブースを見て行って下さいねラブラブ



そして私はその後は移動して伊勢丹へ車DASH!

MissAdoraが期間限定ショップを出しているので遊びに行ってきました音譜

photo:02


淳ちゃん&ひとみちゃんとアップ

ちなみに私の着ているビジューパーカーもミスアドラのものキラキラ

photo:03


今日は可愛いチュニックとbagを購入したよリボン

セシルリンクも最後の週末なので、イセタンガールにも行って来ましたドキドキ



そしてその後は渋谷に移動し、最近毎週末、お休みの日に必ず行っている渋谷DSクリニック星

今日は高周波の上半身コースをしていただきましたビックリマーク

DSのサプリ を毎朝飲んで、週末高周波して、加圧してっていうコースが私には本当に効果的みたいですビックリマーク

体も肌もかなり変わるから、本当にオススメだよ!!

DSクリニック電話03-5464-7272



DSの後は、前から計画していた女子会@リナトで生姜しゃぶしゃぶをしました~ラブラブ

photo:04


本当に本当に美味しくて、さっぱりヘルシー&体もあたたまってほかほかのこの生姜しゃぶしゃぶ、最高でしたアップ

週3、いや毎日でも食べれそう(笑)

コースで4500円とリーズナブルなんだけど、美味しさのあまり私達は追加をしまくり(笑)1人につき2~3人前は食べたと思いますあせる

途中、佳恵さん も来てくださったので皆でパチリ恋の矢

photo:05



左からルシェルゆかりさんesネイル愛子さんrinatoプロデューサー渡辺佳恵さんbonito高野先生住谷杏奈ちゃん 、私、デコデニストの麻衣子 アップ



今日は、佳恵さんや色んなビューティー通の方々がオススメしていてずーっと気になってたEVOの美容液 (ピュアビタミンC!)もgetできて嬉しかった~音譜

早速、今夜から使うんだキラキラ

photo:06


ちなみに写真右側に写っている可愛らしいチョコレートは、佳恵さんの愛娘のナオちゃんが彩野ちゃんにって作ってくれたものプレゼント

感激でしたドキドキ

ナオちゃん、佳恵さん、本当にありがとうございました!!

rinato 電話03-5459-3106



ってもうこんな時間…汗

来週&再来週と週末も当分お仕事なので、この連休はビューティー&メンテに費やしますビックリマーク(笑)

夜更かしはお肌に悪いからそろそろ寝なきゃあせる

おやすみなさいお月様キラキラ



iPhoneからの投稿