☆Cancam撮影★esネイル★MJTシャツ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

今日はCancamの撮影でしたハート


仲良しな小脇美里ちゃん が担当のページあげ


秋のお気に入りの甘辛私服コーデにしてみましたCecilLincハート②


詳しくはCancam11月号(9月発売)を見て下さいね!



ちなみに昨日、ZACCで高橋さんに根元にメッシュ入れてもらったのキラキラ


かなりきつくなってたグラデカラーが綺麗に馴染みましたニコちゃん


本当は今のLindsayサゲサゲ↓くらいブロンドにしたいとこだけど、日本人だからね・・・ううっ...


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



そして今日は、久々にKitson のプレスへ行きましたハート


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


keepしていたマイケルジャクソンTシャツをやっとget!アップ


他にもマイケルシリーズは全型オーダーしていますビックリ



9月5日はTGCに登場、6日にはラフォーレ1階にnewオープンするkitsonは秋冬も可愛いものが盛りだくさんウインク!!


私もいつもなら甘々だけど、今年は辛口コーデも気になってますにこ

またオーダーしたものが届いたらアップしますねきら




お仕事後は、住谷杏奈ちゃん と一緒に久々のesネイル おんぷ



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


ハワイでもげた爪も回復したので久しぶりに長めにして、こんな感じで夏らしく大好きなパステルカラーでマーブルも入れてもらったよこれ↓


ストーンはesネイルオリジナルのヴィンテージ風のをポイントで置いてもらいましたきら


フットもお揃いでお気に入りwハート☆


杏奈ちゃんのネイルも相当可愛かったよキラきゅんっ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして、みんな買ってて気になってたesHOLIC のベアチャームを私も遂にgetしちゃいました!


ピンクと迷ったけど(黒も可愛かったこれ)、大人めパープルくまちゃん にしましたこれ↓kirakira


ファーチャームと、ビューティーに効くパワーストーン付きですにこ


カイラニと重ねづけしてみたよんLOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

ネイルもくまも可愛くって大満足!


迫田さん 、ありがとうございました心


esネイルきら