☆Wようことセシルリンク★グラソービタミンウォーター★グラマラス★Anecanコラボ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

渋滞と大雨に巻き込まれながら、弾丸で軽井沢から帰って参りました~くるま5ためいき


そして今日は、仲良し松金ようこちゃん &熊田曜子ちゃんのセクシーコンビがセシルリンク プレスルーム に遊びに来てくれましたぁtinkbearハート②


まつようはゴルフウェア(くまポロ&フリルショーパン)、くまようはツイードジャケットやくまパーカーをお買い上げ&予約してくれましたCecilLincきら


私が渋滞で遅くなってしまったのでランチには参加できず残念・・・涙次回は是非ハート




そうそう、先日、今話題の“グラソー・ビタミンウォーター ”のプレスキットを頂きました!


ロゴ入りの風呂敷を開くと、そこにはこんなに可愛いまあるいBOXがはーとこれ↓


日本で発売されている全フレーバーが入っていて感激にこアップ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


見た目も可愛く、ヘルシーで、甘くなく(日本版は海外版より全然お砂糖の量が少ないみたい)、

毎日暑い今の時期の水分補給にピッタリぺこ


私は特に真ん中の赤ピンクみたいなのが見た目も可愛くてお気に入り音符


ボトルも可愛いから、持ち歩いてもオシャレですよねkirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


最近は自販機とかでも買えるから、見かけたら是非飲んでみてください キラきゅんっ




最後にお知らせこれ↓

GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 09月号 [雑誌]
¥690
Amazon.co.jp


今発売中のグラマラスのパーティースナップページに、AHKAHの先日の秋冬新作展示会@グランドハイアットの模様が掲載されていますあげ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そしてAnecanビックリ

AneCan (アネキャン) 2009年 09月号 [雑誌]
¥620
Amazon.co.jp

tinkpink ×Anecanで作った、別注ピンクゴールドバージョン(K10)のくまプレートネックレスリング &ブレスきら(ブレスは今回初めてアネキャン別注で作ってみましたtinkbear)


もう既に大反響!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

http://anecan.tv


から買えますよーアップ

是非見てみて下さいねLOVE