☆withくまこ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今日はAHKAH も出展しているステディスタディ のオープンハウスの日きら

香織が頑張っているので、くまこと一緒に行ってきましたあげ


アゲアゲ↑写真はステディの目の前のオープンカフェでご飯

もう、本当に最近ファインメイク&まつエクのおかげで週5(というか撮影が無い日は毎日!)はお化粧してない日々が続いています。いいのか27歳・・・SMILE肌大丈夫かしらムンクの叫び(笑)


ステディのオープンハウスではクロエやマルニ、ペラフィネやプッチ、Dior等々のハイブランドに混ざってAHKAH・vivian coutureのジュエリー達も飾られていましたハート

下の階ではH&MやKitsonも一緒に開催していたんだよ!

本当に豪華な展示会でした音符


今日は他に、アルバローザやダブスタの展示会にも行きましたキラきゅんっ

くまこと、ダブスタのダブ(真っ黒もこもこのプードル心)が追っかけっこしてて可愛かったぁにこ

今週来週は展示会シーズンですねためいき


AHKAHも来週は大忙し!!

来週水曜日には横浜高島屋にブティックがオープン!するし、木曜日から期間限定でオープンする骨董通りのVOGUE×コムデギャルソンSHOPにも商品が並ぶんです!


最近AHKAHは海外部門もすごく頑張っているので(なんとフランス版ELLEの表紙&巻頭であのペネロペ・クルスがAHKAHを着用 しているんですkirakira)、すごーく刺激されますLOVE


私もAHKAHの一員として、tinkpink代表兼デザイナーとして、セシルリンクプロデューサーとして・・・頑張らなきゃと改めて思いましたキラキラ

明日は早速素敵なコラボも打ち合わせが二つもあるので楽しみですニコちゃん