PENELOPE CRUZ!!! | AHKAH OFFICIAL BLOG

PENELOPE CRUZ!!!

こんにちは。海外担当の鈴木です。
海外ブログ、第2回です。
天気も良く、さわやかな風がそよぐパリから
素敵なニュースが舞い込んできました!
パリPR担当YOKOさんからのニュースです。

*・*・PENELOPE CRUZ!・*・*

5月のパリは、毎年カンヌ映画祭の話題で盛り上がります。
今年は13日から開幕され、フランスのメディアは
シネマムード一色です。
5/9号のフランス版ELLEもシネマ特集。
表紙は女優のペネロペ・クルスが飾っています!
美しい彼女の胸元に輝いているのは・・・
AHKAHのSakuraフルールネックレス、イエローゴールドです。
AHKAH OFFICIAL BLOG
彼女のインタビュー&ファッションページ、6ページのうち、
AHKAHのネックレスは3ページに渡り、掲載されています。
ドルチェ&ガッバーナのシルクのドレスと
アライアのオフホワイトのドレス、
クリスチャン•ルブタンのサンダルに
AHKAHのシンプルなネックレスを合わせて撮影しています。
AHKAH OFFICIAL BLOG  AHKAH OFFICIAL BLOG
              AHKAH OFFICIAL BLOG
ミニマルなセンスの良さが溢れていて、さすがフレンチエルです!
              AHKAH OFFICIAL BLOG
今、フランスのメディアは彼女の事をすごい勢いで
取り上げています。
PENELOPE主演の新作がカンヌ映画祭に合わせて
公開される事や、数ヶ月前にアカデミー賞助演女優賞を
取ったばかりという事・・・。
たくさんのフランスの雑誌で彼女が表紙を飾っている事から、
今一番注目の女優さんということがわかります。

街角でも。。。メトロでも。。。
AHKAH OFFICIAL BLOG AHKAH OFFICIAL BLOG
PENELOPE一色です!

おつきあいのあるファッションエディター、バイヤーの方達から
ELLEの掲載についてたくさんのお問い合わせを頂きました。
現在カンヌ映画祭が開幕されていることもあり、
フランス全土を挙げてシネマ関連の特集で
メディア媒体が盛り上がっている中の表紙掲載なので、
関心度が高いのではないでしょうか?
また、映画祭では世界中から俳優達がフランスに集まるので、
ELLEの表紙に掲載されたAHKAHのネックレスを
目にする方も多くいらっしゃるかと思います。

このネックレスを貸し出しした時のELLE編集部内の
反応はかなりすごく、
近くにいたファッションエディター、スタイリスト達が
周りに集まってきて、
『C’est très joli !(とても美しい!)』と大騒ぎ!
ELLEモード編集長Catherine Roussoも、AHKAHを
気に入って下さり、
Petite Coutureのネックレスを身につけて下さっています。

これからのバカンスシーズンには、胸元の大きく開いた
ファッションに身を包むパリジェンヌ達が
街中に溢れ始めます。
そんな彼女達の胸元に、AHKAHのネックレスが
美しく輝く事を、心より楽しみにしています。

*・*・YOKO・*・*

本当に美しいペネロペ・クルスさん!
YOKOさんからこのニュースが届いた時、スタッフ一同
彼女の美しい写真に魅せられてしまいましたキラキラ☆

彼女からうかがえる芯の強さとはかなさ、
そしてネックレスの上品さや繊細さがとても良く合っていると思います。

Sakuraフルールシリーズは、ボン・マルシェ、リバティーなど
百貨店からのオーダーもあり、今後も注目の商品ではないでしょうか。
日本を代表する”桜”が、美しさに敏感な土地でも好評を頂いている・・・
本当に嬉しいですね!

次回は、どのようなお話を皆様にお伝えできるのか、
私もとっても楽しみです!



AHKAH

鈴木 奈津美