☆richコラボ!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

今日は仲良しの小柳リサ嬢 と打ち合わせこれ


私のワードローブの大半を占める大好きブランドrichが今年の7月で7周年ということで・・・kirakira

なんとtinkpink ×rich でコラボしちゃいますにこtinkpink2


思えば、リサちゃんがモデルをしてたFineで木村拓哉さまと共演しているのを見て衝撃を受けた(当時わたし中学生!)ところから始まり・・・私が大学生になって“rich81”というブランドを知り大好きになって、ひたすらrichのお洋服を探し・・・(当時まだオンリーショップがなかったの~)、原宿に路面が出来てからは通いつめ、一顧客だったのに気がつけばコラボしちゃう程仲良しになっていましたビックリ(笑)


嬉しいな~きゃーあげ

超可愛いのが出来そうなのでお楽しみにね~ハートとキラキラ



そしてそして!


超スーパー尊敬しているステディスタディ の社長の吉田瑞代さんから素敵なプレゼント頂いちゃいましたハート②サゲサゲ↓


大好きなクロエの香水&新しい小さい持ち運べるバージョンのと、ハワイアナス×千總のコラボビーザンハート


両方ともこれからの季節にピッタリですっごく嬉しいです音符

ありがとうございます!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ