☆JJ3月号★お料理教室☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は待ちに待ったJJ3月号の発売日!

Nanamiちゃんの可愛い表紙を開けると・・・これ

またまた目次前巻頭ページにセシルリンク 連載ページはーと

今回のモデルは昔からAHKAH&tinkpinkのお客様としても仲良しなモデルのSONOMIちゃんLOVE
りぼんリボンラブリー大好きなそのちゃん、セシルリンクの春の新作はどれもイメージぴったりに着こなしてくれましたハート②

特に右の扉ページのツイードジャケット スカート の新作は、とっても可愛い配色に仕上がったので私もかなりお気に入りですハート

どれも今から着れるデザインで、お店にも続々入荷していると思うので是非チェックして下さいねあげ

ちなみに左ページに載ってる新作のニット やセットアップは、私もJJ内で着ていますキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


それがこちら心

親同士も学生時代から仲良しの、親友・永田杏奈 とのページきら

“あやの&あんなの東京isNo.1ツアー”です!
東京生まれ東京育ちで同い年で仲良しなんだけど、甘vs辛で趣味やテイストが違う私たちならではのチョイスで色んなお洋服・雑貨屋さん、ビューティースポット、ご飯屋さんを紹介しているのでかなり面白いはずにこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


春休みに東京に遊びに来るコ、春から新社会人、新1年生として上京してくるコにもピッタリの特集ですウインク

すっごく細かく色々&しかも地図付きで紹介されてるので是非JJ買ってくまなくチェックしてねにこ!


そしてそしてプライベート日記wハート☆

昨日は朝から仲良しメンバーでお料理教室でしたご飯
写真は左から松金ようこちゃん 藤原由佳梨さん ・私・大原かおりちゃん 木本泉ちゃん kirakira

なんと全員アメブロですアメーバキラ②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今日のメニューはホワイトソースの作り方・野菜のドリア・コールスロー・チョコのデザートでしたニコちゃん
すごく簡単で美味しく出来たよ音符

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


来月はマーボー豆腐、再来月はふわとオムライスらしいのでまたまた楽しみですきゃー

毎月第四木曜日に通ってるよこれ↓

『料理王子・有坂翔太 の恋するラブごはん』お料理教室@銀座エコールプランタン TEL03-3567-7235



そしてお料理教室の後はダッシュでくまこを迎えに行ってためいき

AHKAH神南本店でJJ4月号の撮影でした上げ上げ

また杏奈と同じページなのだハート

今日はくまこも一緒に撮影したよにこ

私、お料理教室は一人すっぴんだったんだけどむーやっぱりヘアメイクさんについてもらって、カメラマンさんに撮ってもらうとだいぶ違いますね・・・(当り前。笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ-200901221644000.jpg

明日はサンリオの展示会に行って来ま~すキティ1