☆MikaJohn★BirthdayParty☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

行ってきました~クラッカー

私の尊敬する大好きなPJ野口美佳社長の“大誕生日会”in東京ジョイポリス貸切ビックリ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


すごすぎです・・・SMILEきら

会場内はたくさんのお祝花で埋め尽くされ、可愛いデコレーションが施され、ミカジョンワールドでしたにこ

圧倒されすぎて&あまりに有名な方が普通にいすぎて(笑)あんまり写真撮れなかったんだけど・・・汗

野口さんらしい、自分のお誕生日なのにゲストのことを一番に考えられたんだろうなぁという素敵パーティーでしたハート

普段は帽子やサングラスしないと遊園地を楽しめないような有名人の方たちも皆普通に遊べるし、アトラクションはもちろん、ゲームやプリクラも全タダ!おまけにゲームの景品やUFOキャッチャーの中身まで全てPJグッズという太っ腹っぷりはーと

さすがです・・・!きら

小島よしおさんもいつもの海パンじゃなくPJのパンツで出てきたり、はなわさんもミカジョンさんの曲を披露したり、本当に面白かったですこれ

私も久々にジェットコースター乗ったり、一緒に行った香織とプリクラ撮ったりしてかなり楽しんじゃいましたハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


大好きなミカジョン心心心

改めてお誕生日おめでとうございますkirakira

今年は1oven たくさん更新頑張りますためいき(笑)

プレゼント、見てもらえたかな・・・ビックリLOVE

今度1ovenに書いてみようにこ(笑)

ハワイ裏日記も早く書かなきゃね虹あげ


ではでは今日は、打ち合わせ盛りだくさん&cher展示会に行ってきますキラきゅんっ

セシルリンクのプレスルームにも、素敵なお客様が来てくれるのですハートとキラキラ

楽しみ音符