☆撮影☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今日は、昔から仲良しの高垣麗子ちゃん と一緒の撮影でした心

スタイリストは亀さん きら

二人とも、いつ会っても超可愛い~wハート☆

麗ちゃんは今Anecanで大活躍ですが、AHKAHが10年前くらいかなぁ・・・初めてJJで特集してもらった時のモデルさんでもあるのです!

それからずっとAHKAHやtinkpinkを愛用してくれてますkirakira

亀さんもいつもリースして頂いたり、お買い上げ頂いたり。とってもお世話になってますこれ

今日の撮影内容は、tinkpinkとしても私としても初の試みなのですが、春頃に詳細が解禁になるのでお楽しみに~~~にこLOVE


ではでは今日はこれから、PJの野口みかじょんさん の大誕生日会に行ってきますにこハート②