☆神田沙也加ちゃん★ケティBirthday☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日セシルリンク のプレスルームに遊びに来てくれた素敵なお客様とは・・・LOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

神田沙也加ちゃん でした!


昔、お家が近かったので何度か見かけたことあったんですが(小さいときね笑)、ちゃんとお会いするのは初めて心

さやかちゃんはセシルリンクのお洋服が大好きと言ってくれて、イセタンガールにも週一ペースくらいで通ってくれてるみたいで、昨日も全身リンクで来てくれて感激でしたきゃー

今までAHKAH神南本店 の場所がわからなかったらしく、リンクのプレスから徒歩一分なので昨日はそのままAHKAHにも遊びに来てくれましたこれ

tinkpinkベアのピンクゴールドネックレス を超気に入って買ってくれて、くまニット に重ねづけ(笑)してましたtinkbear


お休みの数日間だけ髪をミルクティー色にしたというさやかちゃん、まるでお人形みたいに可愛かったキラきゅんっ

まだ若いのに、本当に礼儀正しくて素敵な女の子でしたビックリ


写真は、さやかちゃんとはなこ と@リンクプレスにてハート

私またもやすっぴんで顔テカテカで申し訳ない・・・ガクリ

今ちょうどさやかちゃんはお母様 と、マンマミーア の映画のCMに出演しているみたいですキラ②

この映画はハワイの行きの飛行機で見て、めっちゃめちゃ面白くて劇場公開したら絶対また見に行こうと思っていた作品はーと

ちょうど数日前から、ブログの音楽(PCのみ)もサントラの中から設定したところだったのです音符


そうそう、さやかちゃんもアメブロ なので早速読者登録しちゃいましたアメーバきら

セシルリンクのこともtinkpinkのことも書いてくれてるから、見てみてねあげ


さやちゃんありがとう心また遊ぼうね~心



昨日は大好きな仲良しスタイリストのケティのバースデーでもありました!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

夜にみんなでお祝いしたよkirakira

写真は左から私、ママ、ケティ、SHIHO ですハート

ケティおめでと~~~ハートとキラキラ


もしかしたら今日もみんなでdinnerかもご飯(笑)

その前に私は今から七里ヶ浜行って、更に神コレのオリエンテーションで高輪プリンスへ行ってきますためいき


そうだ汗ご報告が遅れましたが、


セシルリンク、

今回の神戸コレクション に出場します!

しかも東京と神戸両方出ちゃいます上げ上げ

&3月末にも・・・ビックリウインクハート

お楽しみにハート3ハート4

めっちゃ可愛いステージになると思うので、みんな絶対予定空けといてね!にこ

是非見にきて下さいにこキラキラ