☆tinkpinkベアきせかえツール登場!!☆&週末は…♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

お久しぶりの更新です汗

色々〆切りに追われてます・・・ダッシュダッシュダッシュ


でもそんな今日はものすごく素敵なお知らせがビックリ


なんとなんとtinkpinkベアの携帯きせかえツール が今日から登場ですきゃーアップ

サンプルはこんな感じこれ↓

待受や送受信&発着信はもちろん、電波&電池マークや第二階層メニュー、お知らせウィンドウまで全部tinkpinktinkpink2キラきゅんっ

私も早速今日からフルパックで設定して使ってますtinkbearハート
みなさんも是非使ってみてね~!


thumb_all.gif


URLはこちらこれ↓


http://fashion-k.jp/qlist?genre2=5001&i=brand/5001_list&m=tinkpink0811


QRコードはこちらこれ↓




そしてブログアップしてなかったのでさかのぼります~これ
先週金曜日音符

セシルリンク のJJ連載打ち合わせをしていたら・・・LOVE

JJの井田さん &原さん&リンクの奥野さん&花ちゃん がバースデー祝いやってくれましたはーと!

プレゼントやケーキまでにこハート②

BLOG5538.jpg


可愛くって、めっちゃ嬉しかった~あげ

ありがとうございます!
これは、全員で奥野さん手編みのお揃いシュシュをつけてパチリキラキラ

BLOG5538.jpg




そして次の日・・・きら

いつもママとお買い物に行くミッドタウンのリステア 心
ちょっぴり久々だったのですが、試着したいお洋服を選んでVIPルームに入ったら何故か真っ暗SMILE

えっっビックリと思っていたら、なんと私&ママのサプライズバースデーをやってくれたのですビックリきゃー

美味しいケーキとケーキ01キラキラ

BLOG5538.jpg


なんとKRUGのシャンパンやお花まで!はーと

BLOG5538_ed.jpg


ママと二人で大喜び!

本当に素晴らしいサービスに感激ですLOVE

濱崎くん、リステアスタッフのみなさん、ありがとうございました心心心

BLOG5538.jpg




日曜日は、先週まゆげをちょっとお直ししてもらったファインメイク協会 理事長の佐藤先生 とよっちゃんと、SHOTOカフェに行きましたkirakira

シフォンケーキ美味しかったはーとイチゴケーキ
ごちそうさまでしたおんぷ

BLOG5538.jpg


ちなみにいつもお世話になってる同じくファインメイクの高野先生 は何と今、月の半分くらいは東京にいて施術&スクールをしているんですビックリ

AHKAHコンシェルジュの英里ちゃんやセシルリンクプレスの花ちゃんやその他たくさんの方々を担当している高野先生もめちゃくちゃ上手ハート

気になる方は是非お問い合わせしてみてね音符

ファインメイクRAKOO渋谷TEL03-3476-4224