☆私物オークション☆ネイル☆まつげ☆Yuanでエステ☆展示会☆etc… | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんは。

ちょっと更新しない間にあっという間にブログネタが溜まってしまい・・・汗

まとめてアップしますアップ


まずは昨日あげ

渋谷の某新雑誌編集部にて偶然、杏奈 ゆうちゃん とバッタリ会ったので写真撮りましたkirakira


ちなみに私が着ているのは
JJでもLIZA着用で掲載 されたセシルリンクのヒョウ柄プリントコート ハート②

お気に入りですCecilLincハート4


昨日は合間にネイルサロンMoMo にも行って久々にスカルプ付け替えましたカラフルハート

大好きな白フレンチ心
足もお揃いでカルジェルでフレンチにしましたハート


で、昨日は麻衣子 がわざわざお誕生日プレゼント渡しに会いに来てくれましたはーと
大好きなポップルズグッズとふわふわポーチ&シュシュハートとキラキラ

びっしり書かれたカードも!

ありがとうにこキラきゅんっ



そしてお知らせもありますビックリ


きせかえツール も大好評な、クラウンジュエルの私物オークションに久々に出品しましたウインク


今季モノや未使用品もたくさん!

ダンボール12箱分出品したので(笑)、是非見てみてね!これ↓

彩野私物オークションURLはこちらサゲサゲ↓

●モバイルページ
http://www.crownjewel.co.jp/other_mobile.command?url=/include/mobile/special/fukuoujiayano/index.html

●PCページ

http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/ayano_fukuoji/index.html


あ、ちなみにきせかえツール は現在ドコモのみでau、ソフトバンクは未対応みたいです・・・ごめんなさい涙


はい、また全然関係ない話題に飛びますためいき


付け放題キャンペーンが大好評ないつも行ってるジェニファーラッシュボーテ の千尋さんが先週お休みで、でもまつげがスカスカだったので・・・東原亜希ちゃん 経由で若槻千夏ちゃん に紹介してもらった神南(アーカーから激近!!)のまつげエクステサロン“クリスタルアイ ”に行ってきました上げ上げ
こちらもめっちゃ上手でしたLOVE

バサバサになったよきら


そしてやっと話題は今日ですニコちゃん

大好きなJJの井田さん に、バースデーランチ&スナイデル展示会に連れて行ってもらいましたおんぷ

春夏もの可愛かったぁ音符

写真は井田さんと、プレスのYAMさんとハート
この後井田さんとランチして、すっっごい可愛いお誕生日プレゼントをたくさん頂いちゃいましたきゃー

こちらはまた後日改めてアップするのでお楽しみにリボン


で、今日の夜は・・・キラキラ


仲良しの仁香ちゃん がオーナーをしているサロン、Yuanの表参道店 に行ってきましたあげ


今日は、佳恵さん ×仁香ちゃんの考案したスーパーコラボVIPコースカラフルハート

今キャンペーン中みたいですこれ



まず、施術を始める前にSoisisのカラダメンテ という体の代謝を上げて汗をかきやすくするドリンクをゴクゴク飲んで・・・ぺこ
タラソ×ゲルマニウムスパに入りますためいき

10分もするとすっごい汗が出てきます上げ上げ


その次は、代謝が更に上がってお肌にハリを与えるFONSのボディデトクサー を全身にたっぷり塗って、高濃度酸素カプセルに入りますきらきら

この中何と80度!!

顔は出てるから暑くないんだけどね、中はサウナみたいに暖かくなって更に振動していて、高濃度の酸素を吸うから有酸素運動効果があって、一回で200calも消費したことになるんだって!!
寝てるだけなのに(笑)最高ですキャッ☆

しかもこのカプセルに入ってる間は、同じくFONSのフェイシャルデトクサー でフェイシャルマッサージもしてもらえちゃうのですハート

終わった後は汗だくでしたがお肌ツルツルで全身スッキリしてましたためいき


しかも最後にお土産にって飲むコラーゲンのアミノコスメ を頂いちゃいましたにこ
元々愛飲してたけど、今日飲んだら更に効きそうにこ

そしてこちらも元々愛用しているボディデトクサーとフェイシャルデトクサーもストック用に購入しました!

どちらもオススメこれ↓


いや~久々デトックスした感じでスッキリ!

今日受けたYuanの贅沢コース、なんと一回7,350円なのですキラきゅんっ

かなりお得ビックリ

場所も表参道駅から超近いし、是非行ってみてねウインク


LUXEbyYuan

http://www.yuan-germanium.com/luxe.html

東京都港区北青山3‐6‐19 6F

TEL03‐5774‐1974