☆東原亜希ちゃん&井上康生さん結婚パーティー☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

18日土曜日は、

仲良しな東原亜希ちゃん &井上康生さん

結婚パーティーに行ってきましたキラキラ

@青山迎賓館kirakira


まず入口入る時に若槻千夏ちゃんのマネージャーさん・通称ハンサムさんが誘導係をしていてびっくりしましたSMILE(笑)

受付してポラ撮って、亜希ちゃんの思い出VTRを見て待っていたら・・・LOVE


遂に亜希ちゃん&井上くん登場!
大歓声でしたきゃー


階段を降りようとする二人ハート②


亜希ちゃん可愛い~はーと

本当にお似合いでラブラブなお二人ミッキー・ミニーハート

うらやましいにこ


乾杯の音頭はサプライズでこの方でしたサゲサゲ↓!

あ・・・猪木さん本人でなくてモノマネされてる方ねにこ

めちゃ熱くて面白かったあげ
1、2、3ダーッで皆で乾杯きら


わいわい撮影会音符

みんないっぺんに撮ってるから目線バラバラ&井上くんがちょっとしか写ってない・・・涙


左からほしのあきちゃん 、亜希ちゃん、私、一緒に行ったよしえ姉さん ですハート


亜希ちゃんお色直し後カラフルハートサゲサゲ↓

またまためちゃめちゃ可愛い~はーと
これは第二弾サプライズゲストが来たところ!

何とニューヨークからはるばるあの方がビックリ

そこで聞き覚えのあるイントロが・・・おんぷ


何と和製ビヨンセこと渡辺直美さんでしたきゃー

神コレに引き続き生で踊りを見れて感激これ


踊る踊るおんぷ

みんなムービー撮りまくりですにこ


激しすぎます(笑)

本当すごかった!

ナオミさん大好き心


続いて新郎新婦ケーキ入刀~ケーキ01きら

井上くんから亜希ちゃんにアーンハート

亜希ちゃんから井上くんにもアーンハート


もーほんとに二人は終始ラブラブで、素敵なパーティーでしたにここれ
亜希ちゃんは可愛いだけじゃなく、ちょーーーーー性格が良くって、きっと良い奥さんになるだろうなぁって思っていたけど、もうママになっちゃうなんて信じられない!ハート

井上くんもすっごく優しいし、きっと亜希ちゃんと赤ちゃんを大切に守ってくれるねハート②

本当に本当におめでとう!

いつまでもお幸せにLOVE


最後に、会場で会ったほしのあきちゃん、安田美沙子ちゃん とパチリハート3

若干ピンボケですが・・・涙


こちらはパーティーで頂いた引き出物プレゼントきら
あきちゃんお気に入りのお菓子や青汁、QUOLOMOのTシャツやエコバック、チャルメラなどなどこの日のためのスペシャルエディションではーとかなり感激です!

真ん中に写ってるzeroスノーウィーソープ という石鹸は、私の中学からの同級生のあつこが作ってるもので、亜希ちゃんも愛用してるそうハート②

今日早速これで顔洗ってみたけど、つるつるになって感動しましたあげ


全部が入っていた絆エコBAGについていたカードこれ↓

二人の似顔絵が似すぎてて、可愛い~ハート


お祝いしに行って、わたしまで本当にHAPPYなきもちになりましたLOVE

結婚ていいですね~ラブ

いやー最高でしたはーと

亜希ちゃん、井上くん、ほんっとーにおめでとう!

元気な赤ちゃん産んでねキラきゅんっ