☆NewNail★明日は・・・><!!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はViViの撮影を二つしました心

手帳&お財布&中身と、パーティースタイルコーデです音符

内容は、ViVi1月号(11月23日発売)を見てね~ウインク



で、お仕事終わらせてから夜はネイルチェンジにMoMoに行ってきましたアップ

今回ももちろん担当は眞鍋さんハート②

私当日お誕生日にも関わらず今までハロウィン全開ネイルにしたことなかった(多分…涙)ので、ハロウィンネイルにしてみましたハロウィンきらきら
めっちゃ可愛いにここれ

10日間の命だけど、楽しみますにこ

左手これ↓きら


右手これ↓きら


フットは赤ホロ埋め尽くしにしたよハート




先週は毎月通ってるメディオン に顔脱毛&ピーリングに行ったり、MARIS にカラーリング&トリートメントに行ったりもしましたカラフルハート


アゲアゲ↑写真はメディオン前。(ロンTワンピで見えないですが下にデニ短はいてます!!笑)

マリス は以前より更にカラー&トリートメントが進化していて、その場のつるサラだけでなく内部をじっくり補修してくれる感じですごく良かったですはーと




そしてそして、

明日は超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみにしているシャーロットロンソンのコレクション&パーティー!

去年行けなくて本当後悔していたのですが・・・涙

今年は更にグレードアップしてるみたいでかなり楽しみっビックリ


アゲアゲ↑小さくて見えないですが、矢印の先には

“Special Guest From Hollywood”の文字が!きゃー

やばいです・・・キャー

死ぬかも・・・ムンクの叫びLOVEいや気絶か…気絶

(笑)

とにかく楽しみ!

しかもシャーロットロンソンPRは成城の後輩の伏見レイナちゃんなのだハート②

会えるといいな~ニコちゃんkirakira




ちなみに全然関係ないですが、今日おネエMANSでひなのちゃんがtinkpink の私物アクセつけてくれてたみたいはーと

しかもはるな愛さんがセシルリンク 着てくれてたみたいCecilLincハート4


セレブと貧乏太郎でも上戸彩ちゃんがtinkつけてくれてるみたいだしtinkpink2昨日はラジカルの伊勢丹コートランキングやっていて何とセシルリンクが一位だったそうで!スザンヌちゃんがモッズコートをお買い取り宣言までして下さったそうですCecilLincハート3ハート4


めちゃめちゃ嬉しい~にこ!

教えて下さった方々ありがとうございますハート



ではでは明日に備えて今日は早く寝ます。寝たいです。寝れなそう・・・SMILE