☆緊急追加!!☆X'masParty☆Newネイル☆お買い物☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

先日Sweet誌上で発表したトレゾァリング心

おかげさまで大好評すぎて、なんとまたしても発売当日に完売してしまいムンクの叫び

リクエスト多数のため、今回限り異例の特別追加をすることが決定しました!
071212_133226_ed.jpg
K10 イエローゴールドはtinkpinkオフィシャルオンラインショップ⇒
http://tinkpink.st

K10 ピンクゴールドはガールズイズムサイト⇒http://girlsiesm.com

での限定発売で、クリスマス当日頃までに届くよう急ピッチで作業中ですビックリ

今回も数量限定&最後の追加になりますので、是非お見逃しなくきゃーきら


そしてそして昨日は。

セシルマクビーのクリスマスパーティーに遊びに行ってきましたハート②

クリスマスコレクションあり、安良城紅ちゃんの生ライブあり、春夏最新コレクションありと盛りだくさんで、ショーもJJモデルのLIZAなどが出演し、超可愛かったですカラフルハート

071213_204159.jpg

一つのブランドで恵比寿ガーデンホール貸切、そしてこのお客さんの数SMILEキラ②

1000人以上はいたみたいですあげ

すごいビックリ


昨日はネイルチェンジにも行ってきましたハート

先日LITIRAの美里ちゃんのピンクネイルがすごく可愛かったので、今回は私もエアーでベビーピンクにしてもらった上から、ポイントでパールをのせましたkirakira

色合いがかなり好みでお気に入り音符

もちろん担当は眞鍋さんですキラキラ

ネイルサロンMoMo⇒03-5786-0505

071214_103714_ed.jpg


で、今回もフットもやりました心

冬はかかととかも乾燥しちゃうのでケアメインですが、超ヌーディーカラーのカルジェルにしましたきらきら!!
最近、ナチュラルっぽいのも好きなんですよねぇ~にこ昔の私からしたら考えられないな(笑)

071214_103818_ed.jpg



そうそう、久々に仲良しの増山敬子ちゃん がバイヤーのトコパシ に遊びに行きましたハート

↑lovefreeワンピ これ↓ロベルトカバリ×H&Mワンピをget!


他も可愛いのばっかりでしたアップ

しかもお手頃なものもいっぱいあって、ネット からも買えちゃうのでチェックしてみてねキラきゅんっ


ではでは私はこれから、MISSの撮影ですカラフルハート

みなさま、素敵な週末をハート②