☆Sweet限定コラボ☆お知らせ&おすすめ色々☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~ぺこ

お久しぶりです汗

なかなかブログを書く時間がなく・・・ネタがたまっているので一気に更新しちゃいますためいき

新たに編集したら何故か全部センタリングになってしまいムンクの叫び、読みにくくてごめんなさい涙


まずは明日発売のSweetキラキラ

071210_141027.jpg
なんと、webでは完売してしまったトレゾァリング
の限定ピンクゴールドバージョンを作りました!!
071212_133226_ed.jpg
これはガールズイズム
というサイトのみでの限定発売で、
トレゾァリング限定ピンクゴールド↑以外にイエローゴールド↑更にお客様からリクエストの大変多かったハートジルコニアの10金シンプルチェーンバージョン↓合計3型が発売されます音符
071212_133203_ed.jpg

是非Sweetの誌面をご覧になって、サイトをチェックして下さいねにこ

サイトURLは携帯、PC共にhttp://girlsiesm.com ですハート

すべて限定数でのお作りなのでお早めにダッシュすでにイエローゴールドをお持ちのお客様も、

ピンクと重ねづけしたらかなり可愛いですよWハートネックレスも10金なのでつけっぱなしに出来るし、可愛くておすすめですキラキラ

クリスマスギフトにも是非momi2*


ちなみにトレゾァリングは本店にもあとちょっとだけ、在庫ございます&TEL通販可能ですキラキラ(tinkのオンラインショップではトレゾアリングは完売なのでネット通販をご希望の方はガールズイズム をご覧下さい)きらきら!!


クリスマス前でAHKAH神南本店も激混みなのでお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、tinkのコーナーは奥のブースですので是非見にいらして下さいLOVE


ちなみにtinkpink公式オンラインショップの方には大人気で完売していたジュエルフープピアスやジエルハートピアス&ラウンドピアス、ジュエルハートネックレス(ハートチェーン)&ジュエルラウンドネックレスが全て入荷しました!

今からならクリスマスまでに全然間に合うのでお店に来れない方も是非チェックして下さいねあげ

アドレスはこちらも携帯、PC共にhttp://tinkpink.st ですキラキラ



ちなみに明日発売のSweetでは私の年末年始コーデ特集もありますこれ↓

オール私服でセシルリンクはもちろん、大好きなCherSWANZY などなどで登場しています&tinkキティの新作もご紹介してますので見てみてくださいねハート②

071210_141216.jpg



さて今日はどんどんいきますよー(笑)

まず最近ハマっているOkasix のSweetsケーキ01
こちらは超おすすめのチーズケーキこれ↓

071206_121400_ed.jpg

開けるとこんな感じで・・・キラ②
071206_121430_ed.jpg

なんと二層になってるの!

071207_174030_ed.jpg
上がニューヨークチーズケーキみたいに濃厚で、下がさっぱりシンプルチーズケーキご飯

しつこくないからパクパク食べれちゃうのにこ量もちょうどいいし、是非お試しくださいハートとキラキラ

最近はうちの食料品も全部Oisix Okasix で注文するくらいハマってますはーと

本当に全部美味しいからオススメですよぉ~!



ではでは次の話題に。

先日ZACCvieに行って倉元くんにカラー調整してもらってきましたアップ
一ヶ月くらい前にかなり明るめに色を抜いて、
その上から暗い色をかぶせたので、最近いい感じに色が抜けてきてお気に入りです音符

そしてやはりZACCのカラー&トリートメントは本当髪がつるつるになりますよ~kirakira

071209_143506.jpg


で、仲良しモデルのマリエちゃんのママのまつげエクステサロン・シルドール にも行って来ましたハート
担当のみかさんは上手な上に施術がめちゃめちゃ早いんですSMILEきら短時間でパッチリおめめになっちゃいますよ~これ↓

シルドールはマリエちゃんはもちろん、同じくViViモデルのリナも来てるし、こないだ私が行った時はリア・ディゾンちゃんも来てましたよんおんぷ

071207_211710_ed_ed.jpg



そしてまた話は飛びますが(笑)、

先週日曜は久々にみーたん&麻衣子に会いに銀座に行って来ましたあげ

ちょっとしか時間なかったけどプランタンに行って、お茶しに行ったよイチゴケーキ
みーたんにお誕生日プレゼントでリトルベリーのイベントラブワンピもらっちゃいましたきらありがとうキラきゅんっ

071209_161238_ed.jpg



そしてその後は、

初めて有楽町のマルイにも行きました心
マルイの4階には麻衣子のご両親が経営されている、

ザ・ファースト の靴&バッグ、お洋服、ネイルサロンと全部で3つのSHOPが入ってるんですこれ↓

どれもすっごく可愛かったけど、私は超可愛いオリジナルのブーツをゲットしましたカラフルハート

また写真撮って紹介しますねウインク

071209_170748_ed.jpg



その後はママたちとミッドタウンのリステアへビックリ
ここのリステアはVIPルームがあって、
美味しいシャンパンを飲みながら個室でお買い物が出来るのですこれ↓

最近はママもリステアがお気に入りなので、よくお買い物に来ています薔薇

今回はちょっとリンジー・ローハン風なパイソンのゴールドバッグを買いましたニコちゃん

071209_204739_ed.jpg



リステアの後は仲良しの杏奈がPRを勤める西麻布のコラーゲン鍋・ハレノヒに行きましたハート

今回は初めてモツ入りのビースト鍋にしてみたのですが(いつもはビューティー鍋)、こちらもめちゃくちゃ美味しくてビックリこれ↓モツ鍋やさんのより全然美味しかったです(笑)

こちらもコラーゲンたっぷりで肌つるんつるんになりますよぉキャッ☆

071209_215852_ed.jpg



で、最後に最近読んでる本のご紹介これ↓

これ、アンアンでおなじみのマガジンハウスから新しく出た小説 なんですが、面白いです!
というか、妙にリアルで怖いくらい(笑)

まだ途中なのですが、女の子の微妙な心理をうまく描いていて&おまけに本当に有り得るシチュエーションでついつい入り込んでしまいます溜め息

私みたいな性格の女子にオススメです(笑)

071210_121512.jpg


なんだか相当な情報量を一気にアップしたのでわけわかんなくなってしまいましたが・・・

すみません涙

今後はなるべくこまめに更新したいと思いますスティッチ2


それではまた~ケアベア ピンクLOVE