★完全限定!!激可愛きらきらハートネックレス発売★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~キラきゅんっ

今日は雨が降ったり止んだりで嫌なお天気ですね涙

ところで皆さん、9月3日発売のルックスこれ↓ご覧になりましたかビックリ

070905_165110_ed.jpg


なんと、ひなのちゃんtinkpinkのルックス限定

赤ハートブリングピルケースネックレスを着けてくれています!

ひなのちゃんはちょうど月曜日にAHKAHにもお買い物に来てくれたんですよハート

こちらの↓着用のネックレスはルックスのみでの発売なのですが、ひなのちゃんも超お気に入りで指輪とかピルケースを入れて持ち歩いてくれるみたいですにこ

しかし、超小顔のひなのちゃんが着けるとハートが超大きく見えますね汗

070905_164834_ed.jpg

こちらのページではViViのリナちゃんも着用してくれてて、

リナも気に入ってお買取希望が即来ましたあげ

愛犬ティファニーのおやつを入れたいそうですにこ音符

070905_165051_ed.jpg

また他のページでは竹下玲奈ちゃんや浅見れいなちゃんも可愛く着けてくれてますので是非見て下さいハート②


このネックレスはロングタイプなので、これから秋冬の厚手のお洋服やニットとも相性抜群です!


OCコラボのレインボーは完売してしまいましたが、

写真の赤がLook!s限定で、

今週末土日の伊勢丹でのtinkpink新作先行販売会では待望のローズピンクが、

来週14日~同じく伊勢丹の2階にオープンするセシルリンクの限定ショップでは派手可愛なフューシャピンクが、

また今月中旬オープンのtinkpinkオンラインショッピングサイトではライトローズが、

そして来週UPのZOZOではクリスタルがそれぞれ発売されます!


色が違うだけで全然雰囲気が違うので何と既に全色ご予約済みの方もいらっしゃいますきゃーキラキラ

全部可愛いし、完全数量限定生産で追加は一切出来ないので気になった方はお早めに~ハート


070904_170844_ed.jpg
あと新しくオープンした銀座プランタン前のマロニエゲート内の
東急ハンズ9階ではtinkpinkキティフェアを開催中キティ1
少しだけですが、お近くに行かれた際は是非見てみてくださいハートとキラキラ