Scawa発売!&黒髪★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんはきら

台風、大変なことになってますね~SMILEこわいです。。。


さてさて明日(7日)はエスカワの発売日ですこれ↓カラフルハート

070906_162707_ed.jpg
セシルリンクも巻頭で大きく紹介されてますにこ音符これ↓
070906_162648.jpg
そしてリア・ディゾンちゃんの特集ページこれ↓では
リアちゃんがtinkpinkのブリングハートピルケースネックレスのピンクを持ってくれてますハート
070906_162610_ed.jpg

そしてデザイナーの特集ページでは、セシルリンクのプロデューサーとして私が出させていただきましたキラキラこれ↓

巻頭に引き続きキモいですがセシルリンクのお洋服や小物は可愛いので見てみて下さいねビックリ

070906_162549_ed.jpg


そしてそして。。。キラ②

先日またまた黒髪にしちゃいましたこれ↓あげ

今回は初めてアヴェダのカラー剤やってみたのですが良い感じハート
そして今日はビュートリアム川畑タケル氏の所に行ってちょこっと切ってもらいましたニコちゃんさすがのゴッドハンドおんぷ

長さは全く変えずに、雰囲気変わって大満足ですきゃー

070906_185141.jpg

↑自分で上手く写真撮れなくて、髪型&色をもっとアップめに撮ったのも載せようかと思ったんですがキモイと言われ断念。。。涙確かに・・・ムンクの叫びいやーなんとか顔を写さずちゃんと髪型を写す方法はないもんですかね??(笑)


ちなみに前に質問であったのでお答えしますが、私の髪はカットティーシェル青木さんビュートリアム川畑さんエクステ&カラー&トリートメントザック高橋さん超ロングエクステマリス野口さんですアップ

その時々によって色々行っているのでややこしくてスミマセン汗

ちなみに今はオール自毛ですが、もうちょっと涼しくなったらまたスーパーロングもいいかなあと思ってますぺこ


ではでは今日はこの辺で、、、LOVE

土日は新宿伊勢丹1階アーカーtinkpink秋冬新作新作先行販売会しておりますので是非来てくださいねビックリ

私も8日9日両日とも14時~18時の間、お待ちしてます!


それではおやすみなさいハート②