☆セシルブック発売!TGC!オススメコスメ&Newネイル!1ovenオープン☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

更新遅れてすみませんSMILE


9月1日

セシルリンク特集も8ページ掲載

セシルブックが発売されましたビックリ

全国のセシルショップやセブンイレブンで絶賛発売中ですキラ②

表紙は可愛い安良城紅ちゃんハートなんと付録は超可愛いブランケット付きですにこ

070903_140926_ed.jpg

中身はこーんな感じこれ↓

私がモデルもつとめさせて頂いたセシルリンク特集はP104~111までですハート②

070903_140956_ed.jpg
070903_141011_ed.jpg
070903_141027_ed.jpg
070903_141122_ed.jpg
↑こんな感じで、私のインタビューや私物紹介もあったりしますので是非チェックして下さいきゃー
他にセシルの新作や、海外セレブ特集(パリスやリンジーなど)もあって大充実&読み応えアリのブックですよはーと

そして日曜日はTGCを見るため、さいたまスーパーアリーナまで行ってきましたハート
合間にJAMの控え室でパチリキラきゅんっ
070902_174712_ed.jpg


そうそう、みーたんがデザインしている角質取りのスクラッチこれ↓もgetしちゃいました心みーたんコラボのはリトルベリーで、ガールズウォーカー限定のはガールズウォーカーでカラフルハート

コスメウォーカーでは、今話題のCAさんが機内で使っても超潤うという、アクアエアポートこれ↓というスキンケアセットもゲットしましたあげ月末からパリ出張なので持っていくつもりkirakira

070903_140701_ed.jpg


TGCには大阪のお友達、JULYちゃんも一緒に行きました音符これ↓

じゅらいちゃんは超可愛くて優しいお姉さんで、何と歌手なのハート

ELKst.(エルクストリート)というユニットのボーカルで、9月23日に全国のタワレコで“TRIP”というミニアルバムが発売します!

私はもう聞かせてもらったのですが、すっごく良い曲でしたおんぷm-floとか好きな子は絶対好きだと思うのでオススメですハートとキラキラ


そしてそして。

昨日は急遽、ネイルの付け替えをするため、お友達のネイリスト小島さんにお願いしてフレンチスカルプにしていただきましたこれ↓キラキラ

小島さんのサロンLady Nadaは白金高輪のマンションの一室で、すっごく落ち着けるし可愛いパーツとかもたくさんあるので是非行ってみて下さいきら私はベースにハートのクリアスパンを埋め込んで、薬指にはスワロでリボンをのせていただきましたハート②

Lady Nadaリボン03-3280-0922

070903_194319_ed.jpg


そして最後にもう一つお知らせがキティ1

PJの野口社長ことみかじょんさん率いるブログサイト「1oven」 が立ち上がり、私もそのスターティングメンバーに入れていただきましたウインクこちらは他にも女性クリエイターの方たちなどが書かれていて、立ち上がり画面とかもすっごい可愛いので是非見てみてください!

私もこのブログと並行して色々更新していくつもりなので、両方とも是非見てくださいね~!


パソコンhttp://1oven.com/ パソコン*


ちなみに1oven(ワンオーブン) とは英語の小文字で書く“love”と掛け合わせているそうですにこ可愛いですよね~LOVE


ではでは今日はこの辺で、、、

あ!!!

今週末9月8日・9日の土日

新宿伊勢丹1階AHKAHショップで

tinkpink秋冬新作のどこよりも早い

先行販売会を開催します!

私も土日両日とも14時~18時の間、店頭におりますので是非是非遊びに来てくださいねビックリ

お待ちしてますカラフルハート