★SHIHOお誕生日Party☆TV撮影~ブランチ&OC☆マリエちゃん♪etc・・・★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはリラックマ

やっとブログが書けます~ビックリ汗

この一週間、本当に忙しくて更新できませんでした。。。ガクリごめんなさい涙

その分今日は写真もいっぱい載せて更新しますためいき


秋冬に向けての動きはまだ発表できないこともたくさんあるので(最近ほとんどそれで忙しいのですが。。。)、その他の近況報告をしたいと思いますウインク

まず、6日は私の大好きなお姉ちゃん・SHIHO のバースデーパーティーでしたケーキ01LOVE

本当に仲の良い内々のパーティーだったので知ってる顔も多く、とても素敵なお誕生日会でしたキラ②

久々に仲良しの田波涼子ちゃん にも会えて嬉しかったにこ幸せそうで何よりでしたハート涼ちゃんは先週、伊東美咲ちゃんへのプレゼントを買いに表参道ヒルズのAHKAHに来てくれたばかりだったんですキラキラ


話戻って。。。戻るこれは最近のFRaUの超SEXY&CUTEなSHIHOこれ↓ハート②

070607_220505_ed.jpg
こちらはお誕生日当日、パーティーでケーキを前にして感激のSHIHOこれ↓
070606_223108.jpg
これは一緒に行ったメンバー&SHIHO&ヨガの先生たちと撮ったのですが、なぜか真っ暗でしたSMILEこれ↓
070606_230151.jpg

素敵なバースデーパーティーに感動し泣いちゃったSHIHOと2ショットこれ↓

二人とも飲みすぎで変なテンションでした。。。耳つけてるし汗(笑)

特に私は今までで一番酔ってしまい真っ赤だしガーンご迷惑をおかけしました涙

070606_2343~0001.jpg

本当に可愛くてスタイル良くて性格も人間性も何もかも素晴らしいSHIHOハート

大好きです!

SHIHOとは近々、すごく素敵なお仕事を一緒にする予定になったのでまたご報告しますねきゃー

楽しみにしていて下さいカラフルハート

そして昨日は。。。

6月23日オンエア予定の“王様のブランチ ”の撮影をしましたキラきゅんっ

23日土曜の朝だいたい9時50分くらいから放送みたいですおんぷ

今回はtinkpinkキティの商品のブランチ限定スペシャルセットを販売するので、是非見てくださいkirakira

こんな↓感じで、出たばかり(今週末からサンリオショップで発売です!)のtpキティの新作もズラッと並べて撮影しましたキティ1OAでは私もちょっと出演してしゃべりますあげ
070607_174629_ed.jpg


そして、こちら↓は7月オンエアのスーパードラマTVで、ドラマ“OC” ×tinkpinkのコラボアクセの詳細をお伝えする番組を撮影&インタビュー中キラキラ

070608_143226.jpg

また放送日決定次第お知らせしますキラ②いよいよOCも第二シーズンが明日(土曜)から放送開始ハートとキラキラ

私は事前にDVD頂いて見ているのですが今回もかなり!面白いですよビックリ

まだの方は今からでも是非スーパードラマTV見れるようにご加入ください!(笑)

お話に引き込まれるのはもちろん、劇中のマリッサ(ミーシャ・バートン)やサマー(レイチェル・ビンソン)のファッションも本当可愛いので参考になりますよ~ハート


で、こちらも今日これ↓

AHKAHに遊びに来てくれた仲良しのマリエちゃん音符この写真は次のViViにも載るみたいですにこ

070608_145938.jpg

お店にはしょっちゅう来てくれるんですが、タイミング合わなくて会えてなかったので今日は久しぶりに会えて嬉しかったニコちゃん

ちなみにこの写真↑で私がつけているネックレスがOCとのコラボ第二弾です!!

可愛さも去年より更にグレードアップして7月上旬発売予定ですキラキラ

また詳細は改めてお伝えしますのでこちらも楽しみにお待ちくださいにこ虹キラ②


ビックリ大切なお知らせがありました!

tinkpink単独でオフィシャルサイトが立ち上がることになり、現在制作真っ最中なのですが、本格的OPENに先駆けてティザーページが既にUPされていて、私からのメッセージも見れるようになっていますので是非ご覧下さいハート②

これ↓

http://www.tinkpink.jp


あとあと、昨日(7日)発売のグラマラスのパーティースナップ(4月末にあったグラマラスナイトの)に小さ~く載ってますきらきら!!

070609_021722_ed.jpg

良かったら探してみてくださいぺこ(笑)


それでは長くなりましたが今日はこの辺で。。。

おやすみなさい心素敵な週末を心