☆OCスタイルプレゼント☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~にこハート②
最近めーっちゃバタバタしていて、ブログ更新できなくてごめんなさい!
みなさん本当にいつもコメントやメッセージありがとうございます涙すごく嬉しくて、励みになりますアップお返事できるように頑張りますので時間かかっちゃうと思いますが待っててくださいためいき汗

まだ発表が出来ないのですが、この秋冬からビッグプロジェクトがいくつも動き出すので、今はその準備や打ち合わせに追われていますSMILE
詳細をお伝えできる段階になったら、真っ先にブログでお伝えしますので楽しみに待っててくださいビックリ


そして今日はOC関連のお知らせハート

今年も私がスタイリングさせていただいた、OCスタイルファッションのアイテムをバイマさんでプレゼントしちゃいますきゃー

先月のサマー&セススタイルに引き続き、今月は主人公のマリッサ&ライアンスタイルをプレゼントカラフルハート

両方ともめっちゃ可愛いので是非是非ご応募くださいウインクこれ↓


【バイマ】のホームページはこちら↓

【スーパードラマTV・TheOC】のホームページはこちら↓

さてさて、
今週からいよいよ、スーパードラマTVで待望のシーズン2のOAが始まる“The OC”音符
今年もまた、tinkpink×OCでコラボ企画が進行中ですハートとキラキラ
去年のものを更に何倍も上回る可愛さの限定アクセが登場しますあげ
この詳細はブログ、ホームページ、また
スーパードラマTVの番組内でも私が出演してお伝えしますキラキラ

今週はこの収録の他に、6月末OAの王様のブランチも撮影がありますハート
こちらはtinkpink×HelloKitty関連での出演になりますので、お楽しみにキティ1きら