☆就任日は。。。☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさま!

お祝いコメント、メッセージ、お花、メールなどなどたっくさん頂きまして本当にありがとうございました!

24日、一応無事に株式会社tinkpink JAPAN代表取締役社長となりましたkirakira

まだまだ全然わからないことだらけですが、頑張りますのでよろしくお願いしますにこ


で、設立日当日は何をしていたかというと、、、

まず、おばあちゃまにお花を持って挨拶に行き

お昼は大好きなステアで、尊敬する渡辺佳恵 さんと、

仲良しの女優の永田杏奈 とランチご飯

この日はちょうどランチタイムにLOVEごはんの有坂翔太 もお店にいたので皆でパチリウインク

全員アメブロガーですニコちゃんハート

佳恵さんからいーっぱいためになるお話を聞けて、私にとっても杏奈にとっても、めちゃ充実したランチになりましたハート
私はまだまだ全然程遠いけど、ちょっとでも佳恵さんみたいなデキる素敵な女性(しかも美しい!)になれるように頑張らなきゃビックリ


そしてその後は病院に行き(足の怪我は、順調に回復中ですきらが、治るまで1ヶ月かかるみたいムンクの叫び)、

夕方会社に戻ると。。。なんとサプライズがきゃーハートとキラキラ

当日AHKAH神南本店にいたみんなが、社長就任のお祝いをしてくれたのです音符

こんな可愛いケーキまでこれ↓用意してくれて。。。涙

オタンジャディス(AHKAH向かいのクレープ屋さん)の方々が特別に作ってくださったそうですキラキラ感動キラキラ

みんながお祝いしてくれて、本当に本当に嬉しかったですアップ

集合写真も撮りましたこれ↓おんぷ

今の私があるのも、いつでもサポートしてくれるみんながいるからこそですハート
みんなにちょっとでも恩返しするためにも、これから一生懸命頑張りますLOVE