☆★会社設立★☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

いきなりの発表&ご報告になりますが。。。キラ②


本日、なんと、

“株式会社tinkpink JAPAN”

代表取締役社長となりました!


そうです。独立です!!

近々AHKAHも株式会社になるので、そちらにも私の籍は残るのですが、tinkや私個人のお仕事があまりに多いので、前々から考えてはいたのですが会社にすることになり。。。

先々月亡くなった大好きなおばあちゃまのお誕生日でもある今日、tinkを株式会社とし、独立することになりましたkirakira


と言うわけで、今までより一層幅を広げたお仕事が出来るようになり、

早速今夏からは超BIGな企画が目白押しで御座います。

コラボ系もとっても大きなお仕事が秋口から4~5つ程また新しく始まります。本当とてつもないのでお楽しみにビックリ(笑)


そして、本格OPENは夏頃を予定しておりますが

tinkpink公式ホームページも立ち上がりますカラフルハート

こちらもとても充実したものになりますので待ってて下さいねハート


独立したとは言っても、関連会社なので当分は

今まで通りAHKAHの中でtpアクセは販売予定ですし、私自身も神南のオフィスにいますので実際はあまり実感がわきませんが。。。汗

しかし一応今日からは25才女社長・・・ムンクの叫び(笑)

こんな日が来るなんて以前の私には想像も出来ませんでしたSMILE自由になる部分が多いだけ、より頑張らなければためいき


これからはますます皆様に楽しんでいただけるものをどんどん世に出していきたいと思っておりますにこ自分にできることを精一杯頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますハートとキラキラ


いつも私を支えてくれる大切な家族、AHKAHのみんな、お世話になっている方達やお仕事関係の方々、お友達、このブログを読んでくださっている方々や応援してくださる皆さん、お客様方、そして誰よりも私のそばに居てくれ支えてくれる大好きな彼に、心から感謝しますハート


2007年5月24日

福王寺彩野